管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

美容・健康 ダイエット 体の悩み

痩せる才能を開花!?ダイエットに大事なのは食事制限でもなくトレーニングでもなく…

投稿日:

スポンサード リンク



女性がダイエット方法を選ぶ時の基準の一つに、「お客様の声」を重視することがありませんか?
ビフォーアフターの写真を見て、「私も、こんな風になりたいなぁ」と、考えながらダイエットを始める人は多いと思います。

けど、もしそのビフォーアフターの写真が【ウソ】だったとしたら…?

●ダイエット証拠写真のウソとは?

「え?ウソなの!?」と驚いた人から、薄々感づいていた人まで、反応は様々でしょうが、今回、ビフォーアフターの写真の「ウソの見破り方」をまとめてみました。

ダイエットのビフォーアフターの写真には、よく「旅先などで撮ったスナップ写真」が使われているのを目にします。

ですが、実はあの写真は「ビフォーのふくよかな写真」が「現在の写真」で、「アフターの痩せた写真」が「過去の写真」だってこと、知っていましたか?

よく「痩せると若く見える」と言いますが、実際は「痩せた時の写真」は、本当に若い時の写真だったのです。

もちろん中には、太っていた人が痩せた場合の写真もあるようですが、それは極少数だということです。

●じゃぁ安心できるビフォーアフター写真の条件とは?

逆に、安心できるお客様写真の条件は何よ?ってことですが、以下のような写真です。
・スナップ写真ではない
・顔が写っていない、もしくはモザイクが掛かっている
・芸能人、モデルを使っていない
・背景が自宅である(生活感がある背景)

この4つの条件をクリアしているのが、信頼できる「お客様の声」ということになります。
例えば、このページの真ん中あたりに載っている写真とか。

●実際大事なのは写真ではなく

こだわるべきなのは、当然「結果」についてです。

要は、先ほど書いたようなインチキで撮った写真を広告で使うのは、それぞれのダイエット法において、結果が出ていないから。

女性ならば、やはり「綺麗だね」「痩せたね」と言われたい。当然の願望ですし、言われると自信にもつながります。

けど、ダイエットというと筋トレや過度の食事制限をするイメージが強いかと思われますが、実は「痩せる才能」と「脳からの命令」を、きちんとダイエットに関連付けることによって、過度なトレーニングは必要ないとされています。

・10代から60代まで、どの年齢の方でも
・仕事や家事、育児で毎日忙しい方でも
・運動は苦手、野菜は嫌いなど苦手なこと、不得意なことがある方でも

自分に合ったレベルで、ダイエットを進めることが出来るプログラムがあります。

それが「心体一対痩身法:改訂版」です。

もし、結果が出なくて不満でも、1年以内なら「全額返金」が出来るので、安心して始めるでしょう。

もちろん、女性だけではなく、男性でも取り組むことが出来ます。

筋トレをメインでダイエットを進めて、引き締まった体を目指す場合は、コチラもご覧ください。

目の前に二つの道があって
痩せる才能を手に入れて、望む体型、スタイルになって人生を歩むのか?
それとも、何をやっても痩せにくいまま人生を過ごすのか?
どちらも選択することが出来ます。
あなたは、どうですか?

336




336




-美容・健康, ダイエット, 体の悩み

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.