管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

生活 エンターテイメント 趣味・音楽

大好きな曲の高いサビが出なくて気持ちよく歌えない!思い通りに歌えるようになる方法とは

投稿日:

スポンサード リンク



僕は小さい頃から歌うのが好きで、大人になった今も一人カラオケに行くほど歌が好きです。
別に、歌手デビューしたい!とかそういった野望は無いのですが、いざ大勢でカラオケに行ったときに、普段から歌っていると、声も出るし、やっぱり何だかんだ練習になっているので、ちょっとずつ上手くなっている気がします。

で、カラオケでの悩みって、音程もそうなんですけど、自分の好きな歌のサビのキーが高くて気持ちよく歌えないっていうのが悩みとして多くて、それでカラオケが嫌いになる人も居るんですよね。

ハイトーンが全てではないですが、やっぱり自分が好きな曲くらい、気持ちよく歌いたい…高い声が出たらいいな…

普段やっている練習とは別の切り口で、高音が出せるようになるとしたら??

今回紹介するのは、
プロボイストレーナーJAYEさんの
高音ボイストレーニング教材です。

あなたは以下のことに当てはまりますか?
・本当は高いキーの曲をかっこ良く歌いたい
・ネットや本でボイトレを調べたけどよく分からなかった
・高音になると声が弱々しくなってしまう
・高音を歌ったあとはノドが痛くてたまらない
・せっかくカラオケに行っても、高音が思うように出なくてつまらない

これまでボイストレーニングの教材は、
正直あまり質の良いものがありませんでした。

音大を出たトレーナーがちょっと自分の経験談をまとめただけで
生徒からすればよく分からない説明が多い教材や、
高音を出すために必要なことは何一つ教えてくれない代わりに
呼吸の仕方や正しい姿勢などを教えることに逃げている教材などです。

しかしこの教材のトレーニングを行えば、必ず高音が出せるようになります。
なぜならこの教材は、高音を出すまでトレーニングが全て載っているからです。
呼吸の仕方はもちろん、声を出すときの「声帯を鍛える方法」、そして声を響かせる方法
といった内容盛りだくさんの教材です。

あなたは、
上達するかどうか分からないボイトレ教室に毎月1万円を払い続けますか?

それよりは、
この1万ちょっとの教材を買うだけで一生ボイトレができる方を選びませんか?

詳しくはこちらのページをご覧ください。
→【高音ボイストレーニング教材

●歌に対するニーズが高まっている
最近は、中学生や高校生、更には小学生までがスマホや音楽プレイヤーを持っていて、昔より音楽が身近になったのかなと思います。

何処に遊びにいくか?ってなったときに、カラオケ!ってなることが増えてきてはいるものの、カラオケが苦手な人も多いです。

みんなでカラオケに行ってハマったから!ヒトカラに行き始めました!とか

仲間内でカラオケに行っても自分だけへたくそで悔しいからヒトカラに行き始めたとか。

あとは、ニコニコ動画やyoutube「歌ってみた」という動画を投稿するユーザーも増えてきて、「歌」に対するニーズが高まってきています。

その中でも「高音」に対する悩みは一番多く、上手く出せずに挫折してしまう人が多いと思います。

高音は、少しずつトレーニングすると、個人差はありますが、ある程度は出るようになります。

もちろん、しっかりとしたトレーニングでないと、声帯を痛めたりするので、無茶は禁物です。

その、基本中の基本から、声帯のトレーニングまで、細かく段階を踏んで練習できるのが

高音ボイストレーニング教材というわけです。

336




336




-生活, エンターテイメント, 趣味・音楽

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.