管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス インターネット・アクセスマップ SEO・リスティング SNS ツール・その他

Twitterでアフィリエイト!一度設定すれば自動でコンテンツを作って集客をするツール「ツイートオートマトン TweetAutoMaton」

投稿日:

スポンサード リンク



「アフィリエイトを始めてみたいけど、大変そう」

「ブログアフィリエイトをやってみたけど、更新が大変で続かない」

「集客が大変」

アフィリエイトを始めるにあたって、必ずぶつかる難題ですが、これらを全て、Twitterで解決しようと。それも自動で。

ツイッター自動集客ツール ツイートオートマトン TweetAutoMaton

 

いま、インターネットでビジネスを行う上で無視できないもの。

それがTwitterです。

現在、世界で約2億4000万人ほどが利用している、世界最大規模のSNSです。誰でも一度は耳にしたことがあると思います。

Twitterというのは、自らのtweetをフォロワーに見せるというのもありますが、検索やタグ等でフォロワー外の人たちにも見せることが出来ます。

更に、RT(リツイート)と呼ばれる爆発的なクチコミ機能があります。

これは、他人のtweetをRTすることによって、自分のフォロワーに見せることができる機能です。

更にそれをフォロワーがRTすると…と、このような感じで、どんどんと情報が拡散されていきます。

これを利用し、自動で集客し、収益を発生させる仕組みを紹介します。

●Twitter自動化は珍しいことではない

Twitterには、有志が作ったBOTというものがあります。

BOTとは、あらかじめ登録しておいたtweetを定期的にtweetさせるプログラムの事です。

これらを上手く使って、アフィリエイトを自動かしている人はたくさんいます。

Twitterは、フォロワーと呼ばれるユーザーの数だけ、あなたの発信した情報が伝達します。

たとえば、Twitterアカウントのフォロワーが1万人いたとしたら、一度のつぶやきが一万人に届くわけです。

アフィリエイトリンクを自動でつぶやき、それが毎回1万人に伝わったら…??

更に、それがRTで広がって、さらに拡散されたら…?

Twitterでアフィリエイトをすると、集客が容易に行えます。

ただし、既存のtweetBOTだと、自動でつぶやく内容を手動で登録していかなければならず、これが中々大変。

慣れている人なら、手動でもコツコツやっていくことが出来ると思いますが、売れる文章を自分で考えて登録していくのは心が折れます。

そもそも、フォロワー自体がそんなに簡単に増やせません。もちろん、これも手動で増やしていかなければなりません。

自動でつぶやくtweetを作成するもの自動に出来て、フォロー作業も自動で出来たら、こんな楽なことは無いですよね?

だって、あとは放置してればいいんですもんね。

Twitterでアフィリエイトをする上で、とことん面倒な作業を自動化出来てしまう。

すさまじい効率をたたき出すツールがツイートオートマトン TweetAutoMatonです。

 

●月々のお小遣いを増やしたい

アフィリエイトは副業のイメージが強いので、月々のお小遣いを増やしたいと考える人たちが多く参入してきていると思います。

その人たちからすると、月に数万円の収入が増えるだけで御の字なわけです。

実際、周りの人たちも「あと3万くらい収入が増えたらなぁ」と口にすることが多いです。

で、アフィリエイトといったら、ブログ型アフィリエイトが一般的なので、無料ブログで始める人が多いと思うのですが…

ブログ型のアフィリエイトは、集客は勿論、記事を増やしていくのが何より苦痛というか、難しいです。

一般的に、100記事ほど書いて、ようやく報酬が発生するかどうか。それも、望んでいる数万円規模で発生するかどうかは…。といったところです。

上手な人なら、全然違うと思うのですが。

考えてみると、1日1記事書いたとして、100記事達成するのに3か月半。

つまり、3か月半は成果が出ない。上手く噛み合って奇跡的に成果が出ても、安定はしないです。

本業で本気で取り組んでいる人が、やるならば1日5記事くらい書けちゃうと思うので、記事を増やすのは難しくないと思いますが、副業で始めた方々ですと、1日1記事もしんどいと思います。

Twitterを自動化することは出来ても、流石にブログは自動化できませんからね…。

そのため、近年ではTwitterによるアフィリエイトが広まりつつあります。

 

ツイートオートマトン はPCを起動する必要がない

このツールはWEB上で動くツールのため、パソコンを起動する必要もなければ、もっと言ってしまえば、パソコンを持っていなくても、自宅に居なくても使えるツールです。

ということは、パソコンを起動しておく電気代すらかからない。

通勤中に、tweet内容を閃いたら、その場でスマホ等で更新が可能。

 

●気になる機能

以下の機能が利用可能となります。
・1ライセンスで10アカウント登録
・検索キーワード指定による自動フォロー
・指定したアカウントのフォロワーを自動でフォロー機能
・指定したアカウントのツイートを自動RT
・一日にフォロー/アンフォローするアカウント数の上限設定
・自動フォローを自動停止する条件指定
・自動フォロー対象から除外する条件指定
・フォロー数、フォロワー数の推移確認機能
・指定した日数が経過してもフォロー返しを行わないユーザを自動でアンフォロー
・一度にアンフォローするユーザの数指定
・弊社基準で判定したBOTと思われるアカウントに対してフォローしないようにする
・自動RSS投稿機能
・開発者登録したアプリケーションを本ツールに設定

中でも注目は、自動フォローと自動RSS投稿機能。

自分がフォローしてもらうには、とてつもなく万人が興味を持つ話題でつぶやいて、それを気に入った人がフォローしてくるのですが、アフィリエイトだと、そんなに上手く増えないと思います。

ここは自動化して、言い方が悪いですが「数打ちゃ当たる」作戦で、自動でフォローしていく。

フォローされた側は、興味があればリフォローしてくると思います。

で、リフォローしてこなかった場合は、こちらからフォローを外す(アンフォロー)。これも自動化されています。

本当に面倒な集客も自動で行ってくれるので、自分がやることはほとんど無いです。

更に、文章を考えるのが面倒…というのを解決してくれる、tweet自動作成機能。

作り出せる内容は、RSSと呼ばれるフォーマット形式で配信されているコンテンツを用いて自動tweetを行います。

自分が選んだRSSの内容で自動的に更新されます。

こういった形で、ブログ記事でもYouTube動画でも更新を自動で配信することが可能です。

設定方法やRSSの取得方法などは、動画マニュアルにて公開していますので、単語に聞き覚えが無くても問題ありません。

 

今までもこれからも最先端を走っているTwitter。

今からアフィリエイトを始めるなら、スタートダッシュを切れると思います。

既にアフィリエイトを始めているけどTwitterを利用してない人は、さらなる集客が見込めると思います。

詳しい内容は下記から
ツイッター自動集客ツール ツイートオートマトン TweetAutoMaton

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, SEO・リスティング, SNS, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.