管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

美容・健康 ダイエット 体の悩み

女性の心を動かし魅了してしまう魅力的な腹筋の作り方とは?

投稿日:

スポンサード リンク



綺麗に6個に割れた腹筋。通称「シックスパック」

筋肉が全てではないし、がっつり筋肉モリモリを嫌う女性も居ますが、逆に筋肉に魅了される女性も居ます。

バッキバキに割れなくても、お腹周りの脂肪を落としてすっきり見せたい…
だから毎日腹筋を50回×3セットやってます!とか
電気的な刺激を与えるベルトを巻いてます!とか
それぞれのトレーニング方法を試しているかと思います。

だけど、やっぱり効果が出ない。
腹筋、6個に割りたいなぁ。

そんな「夢」を夢で終わらせない方法。現実のものとする方法。

もちろん、努力は必要ですが、いままで成果が出なかったのは、やり方が違っていたからかもしれません。

今までのやり方を一新し、「夢」を「現実」に。
腹筋RED

●ボディーコーディネーター「yoshi」

トレーニング歴15年。体脂肪率は常時7%~8%。
2000年、東京のボディービルコンテストに体重65kg、体脂肪率5.6%で出場。
過去、現在と完全紹介制のもと、肉体改造を指導している。
15年以上培った「本当のダイエット」の正しい知識、そして筋トレによって、どのようにすれば効率的で効果的に筋肉を付けていくことが出来るのか。その理論やメカニズム、トレーニングのコツなどをブログやメルマガで執筆中。
過去には、30万部を超える若者向けファッション雑誌「men's egg」の筋トレ講師として招かれ、トレーニングメソッドが掲載されるなど、経験も実績もある。

●ムキムキになりすぎてしまうのでは?

まず、このトレーニングメニューでは、通常の腹筋から脇腹、下腹部などに効くトレーニングの方法など、複数の項目に分かれているので、自分のペースで進めていくことが出来ます。
逆を言えば、「これ以上は付けたくないな」と思ったら、今までの振り返りなどをして維持することも出来るでしょう。
細マッチョリアルマッチョも、どちらでも可能ということです。

●腹筋運動をしたからといって、引き締まった腹部が手に入るわけではない

矛盾のようにも聞こえてしまいますが、事実
腹筋運動をしたからといって、引き締まった腹部が手に入るわけではないのです。
何故か。
腹筋運動というのは、腹筋を鍛え、そのことによって腹筋を強く大きくし、形作るための運動であって、脂肪を取り去るための運動ではないから。

しかし、腹筋運動をしない限りは、女性の心を動かすような腹筋は出来ません。
なので、腹筋運動は絶対的に必要なのです。

●そもそも、隠れているだけで既に6個に割れた腹筋を持っている

「いや、俺のお腹は実際にたぷたぷしてるし、突き出ている。どこをどう見たら6個あるように見えるんだよ!」
ごもっとも。
だけど、布団から起き上がるときには、腹筋を使っています。
そもそも立って歩く時だって、腹筋が無きゃできません。
ずばり、無いのではなく、単純に見えていないだけなのです。

●脂肪を落とす=食事制限=お腹周りがスッキリする は×!

気を付けなければならないのが、食事制限によるダイエット
確かに、単純に脂肪は落とせる。少しは。
落ちれば、腹筋は見えてくる。

しかし、内側から顔を出した腹筋は、ほんの少し割れているだけで、しっかりとしたものでは無いのです。
当然です。腹筋運動をしてないんだから。
無表情な腹筋を、表情豊かな腹筋に変えるには、腹筋運動は必要不可欠
徹底的に腹筋を鍛え上げることが大事で、そうすることによって、腹筋が強くなり、たくましくなっていくのです。

●しっかり徹底的に鍛え上げる!ただし、「賢く」

腹筋に限らず、かっこいい筋肉を手に入れるには、素人が独学で間違ったやり方でトレーニングをしていると、いつまで経っても成果が出なかったり。
費やした努力がしっかりと反映される「正しいトレーニングのやりかた」でやらないと。

特に腹筋に関して言うと、間違ったやり方で続けると「腰をおかしく」してしまいます。
一番悩まされるし、一度腰をやってしまうと、なかなか継続してトレーニングをすることが出来なくなる。その間にやる気が無くなってしまう…
こういう負のスパイラルに陥る前に、正しいやり方を身に着けるべきだと思います。
そんな、プロのアプローチを知っておきたいと思いませんか?

6つの章に分けて、PDFと映像にまとめた腹筋RED

これからトレーニングを始めてみようと思っている方はもちろん、すでに始めてるけど成果が出ないとか、もっとしっかりした腹筋を手に入れたいなどと思っている方、全てに当てはまる方法。

夏だけが薄着になったり裸になったりするわけではありません。
一年中、そういった機会はあります。

その時のためにも、女性を魅了したいと思っている方、スタートダッシュを決めちゃいましょう。

もちろんですが、努力は必要。継続してやることが大事です。その
努力の先には、成果が待っています。

けど、購入前に中身を見れないから不安でしょう。
実践したところで結果や効果が表れるか心配だと思います。
このプログラムは、返金保証が180日間、付いています。
中身に問題があったり、効果が無かった場合は、手順を踏めば返金可能とのことです。

あとは、行動と選択
全ては、あなた次第

336




336




-美容・健康, ダイエット, 体の悩み

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.