管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

コミュニケーション・恋愛 コミュニケーション・会話術 恋愛 結婚

女性を落とす魔法の言葉で、イジってイジってイジり倒す!女性をイジるコツはコレだ

投稿日:

スポンサード リンク



この女性を落としたい…!

そんな女性が目の前に現れた時、あなたは、どのように声を掛けますか?どのように口説きますか?

ただただ、褒めているだけ…になってしまっていませんか?

同じ学校の子・同じ職場の子・アルバイト先の子・キャバ嬢…

特に、色んな人と話慣れているキャバ嬢なんか、落とすのは至難の業。

キャバ嬢を口説くテクニックを、その他の女性に使っても、あまり効果が無いのはご存知でしょうか?

細かいことを書くと、ちょっと長くなってしまうので省略しますが、口説きたい女性が居るけど、いままで成功してこなかった男性の方は、是非下の方まで読んでみてください。

既に女性を落とす技術を持っている人や、そんな技術に頼りたくない!という人は、戻っていただいてOKです。

 

●なぜ落とせないのか

男性の恋愛相談で、多い悩みというのが

・なぜ女性との会話が苦手なのか

・なぜ男として見てもらえないのか?

・なぜ女性にナメられるのか?

・なぜ自分の質問に対して「うん」とか「え~」しか答えてくれないのか?

・なぜ最近の若い子は男の話を聞かないのか?

・なぜ沈黙が怖いのか?

この辺りかと思います。

こういった男性が抱える最大の共通点…それは

女性の感情を揺さぶることが出来ない。

女性の感情を揺さぶることが出来ていないから、

女性との会話が苦手と感じ、

男として興味を持たれず、ナメられ、

彼女の方から自分の話をしてくれず、若い子から軽く扱われ、

沈黙が怖くなる。

これら全て

女性の感情を揺さぶれば、解決する問題です。

その、魔法の言葉というのが

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉

です。

 

●感情を揺さぶる…為に、イジる?

イジることで、感情を揺さぶる…ということなのですが、つまりどういうことか。

マイナスの言動とプラスの言動をセットで与えることを、「感情を揺さぶる」ということです。

落とす+持ち上げる

バカにする+気遣う

からかう+認める

などなど、「下げて、上げる」という、一連のセットになっています。

気を付けなければならないのは

〇落とす→持ち上げる→落とす→持ち上げる

であって

×落とす→落とす→落とす→落とす

ではないということ。

いや、普通に考えたら、下なんてイジるというか、けなしてるだけになりますよね笑

落としたいのに、けなして嫌われてどうするんだって話です。

なので、「下げて、上げる」の言動をワンセットで行う。これが大事です。

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉では、実例も紹介しているので、見てみると納得できると思います。

 

●一番大事なことは

とにかく、女性を落とすために最強のテクニックというのは

聞き上手になり、相手の感情に共感してあげること。

外見が…とか、話し方が…とか、そういったことではないんですね。

大勢の中で目立たなくてもいいんです。

女性と1対1になったときに、目を見てじっくりと女性の話を聞いて、共感しながら落としていく。

そこで、先ほどの、下げて上げて、イジって口説く。

押さえるべきポイントを押さえ、タイミングさえ外さなければ十分にイジれます。

どこでもイジればいいってもんじゃない。すべてはタイミング。

今時の若いコに

「ちょっとこの人、失礼なんですけど~笑」

とか

「ひっど~い!」

とか、言われてみたくないですか?

気になる女性が居るならば、落としたい、口説きたい。当然です。

諦める前に、試してみませんか?

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉

 

 

因みにですが、やはり「イジる」ことが大事だと説く人は、意外と多くて。

褒めるだけではダメ!女性に好かれるイジりとは?

こんなのもあるので、是非読んでみてください。

336




336




-コミュニケーション・恋愛, コミュニケーション・会話術, 恋愛, 結婚

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.