管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト インターネット・アクセスマップ SEO・リスティング ライティング

アフィリエイトを始めたからには、アクセスを増やして毎日報酬をGETしたい!そんなサイトを作るには?

投稿日:

スポンサード リンク



SEO対策に時間をかけたり、コンテンツ作成に時間をかけているのに、全然アクセスも無いし報酬も貰えない。

アフィリエイトをする上での悩みというのは、とても多いです。

特にSEO対策なんて、対策の仕方が分からないんじゃぁ、対策になりませんからね。

正直、難しいですし。

けど、こんな状況を打破しない限り、アフィリエイトにおいて、望む結果は生み出せませんよね。

これから始める人も、すでに始めていて成果が出ずに困っている人。

是非、読んでみてください。
キーワードストライク

 

●悩みが多すぎて、どれから解決すればいいのか分からない

アフィリエイトというのは、とにかく継続することが大事と言われています。

良く言われるのが、「報酬が貰えるようになるまで3か月は掛かる」と。

でも、あくまで目安なだけであって、正直そんなに甘くないですよね。

成果が出ずに苦しんでいるあなた。これから始めようとしているあなた。こんな悩みをお持ちでは?

・アフィリエイトで稼ぎたい!と決意したものの、何から始めれば良いのか分からない

・月に5000円の報酬がなかなか達成できない

・実はココだけの話、報酬がゼロ

・もっと言っちゃうと、3か月以上無報酬だったりするのは自分だけの秘密

・自分には、ネットで稼ぐ才能が無い?と悩んでいる

・月収5万ほどで報酬が頭打ち

・トレンドアフィリでそれなりの成果を得たが、その後報酬が頭打ちに

・先月は稼げたけど今月はゼロ。収入がいつになっても安定しない

・どれだけサイトを作成しても全くアクセスが集まらないし、成果も上がらない

・どんなキーワードでアクセスを集めれば良いのか分からない

・キーワード選定をしっかりやっているつもりだけど、サイトが上位表示されない

・サイトを作成するとき、いつもどんな記事を書いてよいのか悩む

・とにかくアクセスを集めるのが苦手

・自分には文章力が無いと悩んでおり、稼げないのもそのせいだと思う

・なぜ自分の作成したサイトが稼げないのか?原因が分からない

・SEO対策が苦手。むしろ意味不明

たくさん出てきますね…。むしろ、もっと出てきます。

けど、必ず打開策・解決策はあります

どんなアフィリエイターでも、悩んだ時期はありますし、みんな初心者からスタートです。

先人の知恵も取り入れながら自分でやるのもいいですが、時間を浪費しないように気を付けてください。

 

●目標に向かって最短距離で進む

最短距離…というのは、目標を達成するために、いまの自分に足りないスキルは何なのか?

まず、これが分かっていないと、いつ役に立つか分からないスキルやノウハウばかり追いかけ回して、時間を無駄にするだけです。

上で色々と悩みを書きましたが、これらを解決するには

「正しいキーワード選定を学ぶ」

ことが大切です。

文章力があって長文も書ける!とか、人よりSEOに関する知識があっても、それを活かすスキルが無ければ報酬が生まれません。

何が足りないの?何を優先して身に付けるの?

この順序を間違えないことが大事で、間違えないことで目標まで最短距離を進めるということになります。

キーワード選定というのは、とても大事で、どれだけ長い文章を書けたとしても、検索に引っ掛かりやすいキーワードが入っていなければ、上位表示されません。

とりあえず長い文章を打てばいいや!って感じでキーワードを適当に選んでいると、アクセスが増えず、存在している価値のない記事・サイトになってしまいます。

SEOに関する知識を勉強するのは、正しいキーワード選定を学んで使いこなせるようになってからでも遅くないと思います。

 

●キーワード選定をテーマにしたマニュアルは中々無い

キーワード選定の重要性が分かったところで、ちょっと寄り道。

普段、アクセスアップやアフィリエイトの成果を上げるために調べものをすると、ライティングのスキルに関するマニュアルなどを目にします。

確かに大切ですし、ないがしろにしちゃいけないスキルですよね。

意外かと思いますが、ライティングのスキルは、日々上達します。

ほんと、クソみたいな文章・文字数しか書けなくても、書き続けていくことで、自然と向上していきます。

なので、最短距離で…と考えた場合、あまり優先度は高くないです。

逆に言うと、キーワード選定がしっかりしていて、ポイントを押さえていると、文章が長くなくても、成果が出ます

なのに、キーワード選定をテーマにしたマニュアルって少ないですよね?少なくとも、僕は目にしたことが無かったです。

もちろん「これだけ読めば稼げますよ」なんて、そんな甘くは無いです。それは、どんなものでも一緒です。

ノウハウコレクターになっちゃってませんか?本当に大事ですか?必要なスキルは身についていますか?

冷静になって、一度確認してみてください。

もしかしたらその中に、必要なスキルがあるかもしれません。

足りないスキルはありますか?SEO対策?キーワードはしっかり選べてる?

ちょっとでも不安があるなら、ココのサイトを読んでみてください。(販売サイトに飛びます)

 

上でも少し出ましたが、個人的には必要だと思っているライティングのスキル

ブログの記事がつまらない!上手く書けない…。ユーザーが読んでいて楽しくなるような文章の書き方とは?

アフィリエイトの成約率は文章力次第?

など、ライティングのスキルについてまとめた記事もありますので、是非覗いてみてください。

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, インターネット・アクセスマップ, SEO・リスティング, ライティング

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.