管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス インターネット・アクセスマップ SEO・リスティング ホームページ・ブログ ツール・その他

アフィリエイター必見。SEO対策と広告収入UPの機能が標準装備。稼ぐに特化したWordPressテーマ「AFFINGER4」

投稿日:

スポンサード リンク



稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

に付いてくるWordpressテーマがSEOに強く収益が発生しやすい。

過去に「STINGER」や「AFFINGER3」といったシリーズがあったが、それらを大幅アップグレードしたテーマです。

アフィリエイターで、まだ無料テーマを使っている人、これを機に乗り換えてみては?

アフィリエイトをやるうえでの一番の悩みは、SEO対策

はっきりとした答えが無いし、むしろ初心者はお手上げ。色んな文章を読んでもサッパリ。

ならば、いっそテーマに頼ってみては?

このテーマは、検索エンジンで上位表示を狙うための細かな仕組みやブログやアフィリエイトで収益を上げるための強い機能が豊富に備わっています。

サイト作成中に生まれる「あれをしたい」「こんな機能があればいいのに」をたっぷり詰め込んでいます。

ちなみに、このサイトはSTINGERを使っています。こんなサイトも、作成は5分で出来ました。もっとこだわれば、もっとすごいものも作成可能です。

アフィリエイトは無料で始められます。

無料のブログを使って、無料のテーマで。それでも稼げる人は稼げます。

けど、初心者こそ、有料ドメインや有料サーバー・有料テーマなどに投資をするべきです。

たくさん一気に投資するのではなく、最低限のことから始めれば良いのです。

「投資した分、回収できるかな」と不安になるでしょう。

けど、これらの「生産性を高める投資」というのは、世の中で間違いのない投資だと思います。

あなたの生活リズムで、作業をする時間は限られていて、そのなかでサイト制作に使える時間は多くない。

無駄な時間はとことん省く。

ほかのWordpressテーマで1時間かかることが、AFFINGERならクリック1回。それを、何十回・何百回と繰り返したら??

手に入れられる時間が増えます。

その為の投資です。時間が無いと、なにも出来なくなってしまう。せっかく思いついたサイトだって作る時間が無くなる。記事も書けなくなる。

この、AFFINGER4は「稼ぐサイトの設計図」というマニュアルに付録として付いてきます。

このマニュアルは、Wordpressの利用で常に設定する内容や気を付けることをAFFINGER4での実際の設定を交えながら解説しています。

つまり、SEO対策が出来ているテーマを手に入れつつ、それを使ったマニュアルを読んで、稼ぐサイトを作っていくことが出来ます。

無料のテーマを使ってレイアウト作成に1日かけるくらいなら、AFFINGER4でスグ作成して、その残りの時間で記事を書くことに集中してみては?

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, SEO・リスティング, ホームページ・ブログ, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.