管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト 転売・せどり ネットビジネス インターネット・アクセスマップ SNS ツール・その他

集客を制する者はネットビジネスを制す!とことん集客を極めよう。

投稿日:

スポンサード リンク



あなたは、インターネットビジネスで稼ぐための重要なポイントは何だと思いますか??

それは「集客」です。

もはや、集客を制した者はネットビジネスを制す!とも言われています。

ネットビジネスで稼ぎたい…けど稼げない現実。それは集客力が足りないことが原因です。

ネットビジネスをやっている方につきまとう永遠の悩みかと思います。それくらい重要です。

集客を極めた者こそが、ネットビジネスを極める。

コピーライティングのトレーニングを積んだり、マーケティングを極めたり、サイトやブログ・メルマガを持てとは言いますが、これらはもちろん切っては切り離せないモノですが、最重要か?と言われると違う気もします。

これらを完璧に極めた!となっても、それを見てくれる人が0だと?集客力がゼロだと見てくれる人が0人になってしまう。

その他を軽視することは良くないと思いますが、同時並行で集客にも目を向けなければなりません。

今まで何をやってもダメだった人でも、集客に集中することで、成果が少しずつ出始める…きわめて当たり前の事実。

これに一刻でも早く気付けるかが、今回のポイントです。

30日間無料で使いたい放題!:ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】

ここまで読んでみて「っしゃ!集客に集中して頑張ろう!」と思った方も居れば、「やばい、もっと集客に力を入れなきゃだめだ…」と感じた方もいらっしゃると思います。

メルマガやブログなどの媒体の露出度が高ければ、人の目に触れる確率があがるわけで。

極端な話、ブログの隅にバナー広告を載せておくだけでも成果が出始めちゃいます。

そうやって、成果を1つずつ出していって、そのような媒体を複数持てばいいだけ。

やるのは難しいかもしれませんが、理屈はこうです。

では、「集客」と言われて具体的に思い浮かぶのは、どんなものですか?

すぐに頭に浮かぶのはSNSですよね?

いまの時代、インターネットビジネスではSNSを使わない手は無いと言っても過言ではありません。

スマートフォンも普及し、パソコン自体も安く手に入る時代ですから、どんな人もインターネットに気軽に触れ合える。

そして若い世代はTwitterやInstagramを利用していることが多く、結構な割合で、どちらも利用しています。

そのSNSを、どんどん利用することで、効率よく集客することが可能です。

鉄板な流れとしては

・SNSで集めたアクセスを全てブログに流し、ブログには広告を掲載して、広告経由で報酬を得る

・SNSやブログで集めたアクセスを全てメルマガ(リスト取りページ)に流し、メルマガで商品を紹介し、ブログでも広告収入を得る

これらを効率良く行う事で成果を上げていきます。

この流れをパターン化して、あとは繰り返す。

そしていくつもの媒体で実践する。これだけです。

けど、ここまでは、インターネットビジネスをしている方ならスグに思い浮かぶかもしれません。

思い浮かぶけど、とにかく面倒…。いちいち呟かないといけないし、フォローしたりする作業に時間が取られるから、やってない…という人が多いと思います。

とにかく手間と時間がかかる。

SNSで人を集めても、その人たちとコミュニケーションを取る。とても大事なことなので、やっていきたいが、これにも時間がかかる。

だから、「いかに効率化して時間をかけずに集客するか」を考えなければなりません。

そんなネット集客のワンストップサービスとして、集客を全て請け負うツールが30日間無料で使いたい放題!:ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】です。

・フォロー機能を極限まで極めた「初号機」が、あなたのアカウントを育てます
・フォロワーを増やすことなら「初号機」と「S型」にお任せ
・人間関係構築には「2号」と「3号」にお任せ!
・複数アカウント連続稼働システム搭載

元々は別々で販売していたこの4つのツールですが、それをまとめて完全版として再販しています。

①初号機

初号機は自動フォローの機能を搭載しています。

無駄なフォローをしないように、BOTやURLを含むアカウント、海外の方のアカウントなど、ビジネスとして見込みの薄い3つのユーザー群を予めフォローしないように設定出来たり、特定のキーワード限定でフォローしたり、逆に特定のキーワードでフォローしないといったことも可能。

Twitterというのは、「アカウント凍結」といものがあり、凍結されると何もできなくなってしまいます。

そのリスクを極限まで回避したツールです。(完全に凍結しないということではありません)

初号機でフォローして、フォローし返してもらえるのが理想ですが、そうは上手くいきませんし、初号機が自動でフォローしてくれるので、どうしてもフォローとフォロワーに差が生まれてきます。

フォローとフォロワーにあまりにも差がありすぎるとフォロー制限というのに引っ掛かってしまい、効率が下がります。凍結の恐れも。

そこで、S型が自動でアンフォローをしてくれます。

②S型

S型は、フォロー返しをしてくれなかったユーザーだけを根こそぎアンフォローしてくれるツール

フォロー返しのないユーザーを自動で抽出し、それをアンフォローする作業までの全ての作業を自動でやってくれます。

一番時間がかかるフォロー・アンフォローを2つのツールで完全自動化。

アンフォローをする期間も設定可能なので、様子を見ながら調整することが出来ます。

③2号機

そして集めたフォロワーに向けて狙ったタイミングで狙ったツイートを効率良く投稿できる2号機。

これは俗にいうツイートBOTと同じような役割で、ツイートを日時指定したりランダムだったりループで投稿できます。

複数の投稿タイミングを設定できるので「キャンペーンのスタートに合わせてツイートを投稿したい」だったり「定期的にツイートをして露出度を高めたい」などに有効活用できます。

当然ですが、これも複数アカウントに対応していますので、これ一つで大量のツイートを管理できます。

④3号機

更に、お礼ツイートやDMを自動で返信してくれる3号機。

これが画期的で、例えばフォローしてくれた人に「フォローありがとう!」のメッセージを自動で送ることが出来ます。

この4つのツールのなかで、最も注目すべきツールは3号機です。

お礼ツイートを送れるツールはあっても、DMを自動で送れるツールは今まで無かったのではないでしょうか。

DMによってお礼を送ることで、そのユーザーと少しでも良い関係を作るキッカケになったりします。

しかし、すべてのユーザーがDMを喜ぶかといったら、そんなことはありません。厄介だと思われたり、ウザイと思われたりするかと思います。

それで仮にアンフォローされても、S型が自動でアンフォローをします。

つまり、あなたは初期設定をして、数クリックするだけで集客が出来るというわけです。

あとは、最初に設定したままだと飽きられますので、定期的にツイート内容を見直したり、お礼ツイートを見直したりすることが大事だと思います。

集客には、とにかく時間がかかりますので、ここを最効率化し、他の作業の効率も上げていきましょう。

1000人突破記念!30日間無料で使いたい放題!:ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, 転売・せどり, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, SNS, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.