管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

生活 生活の悩み コミュニケーション・恋愛 コミュニケーション・会話術 恋愛 結婚

女性を恋愛モードにさせる会話術とは?あなたを恋愛対象として意識させるための7つのポイントとは

投稿日:

スポンサード リンク



いきなりですが、あなたは「モテる男」「モテない男」の違い、分かりますか??

イケメンやお金持ち といった要素を抜きにして、いくつ思い浮かびますか?

一般的には…

モテる男
・恋愛に余裕があってガッつかない
・見た目に気を使っている
・ハキハキとしっかり喋る
・丁度いい距離感を知っている

一方モテない男は、その逆で
・恋愛に対して余裕が無くガッついている
・見た目に気を使わない
・ドモっていて何を言っているか分からない
・すぐにスキンシップを取ろうとする

こんな感じですかね?これは、女性側からだけではなく、同じ男から見ても分かりますよね。

もはや、この辺は一般常識レベルの内容ですから、これらを改善せずに「俺はモテない」などと言っているようであれば、そもそも恋愛する資格すら無いと思われても仕方がありません。

けど、世の中には、これらの条件を兼ね揃えているにも関わらず、全くと言っていいほどモテない人も居ます。

それは何故なのか??

逆に言えば、その理由が分かれば、「モテない」と悩んでいるあなたにも役に立つのではないでしょうか。

★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~[M.T]

●恋愛をするためのスタートラインに立つ

簡単なことですよね。

「楽して女性と付き合いたい」「不特定多数の女性と安易に関係を持ちたい」などと言った不純な動機や自分自身が改善しなければならない点を無視し、結果だけ求めている人が、女性とお付き合いなんか出来ないということです。

自分の改善点、ちゃんと見つけられてますか?ルックスの良さやお金持ちとか、関係ありません。

・頭髪や衣服の清潔感が無い
・他人を不快にさせる口臭や体臭のケアをする気が無い
・ドモっていたりボソボソ話している
・印象が暗かったり陰湿
・コミュニケーションを取る気が無い
・過剰なスキンシップをしたがる
・下ネタなど下品な話題が多い
・自分の自慢話や「俺凄いぜ」アピールばかり
・常にネガティブな話題ばかり
・夢ばかり語って現実味が無い

こういった要素、ありませんか?一つでもあるなら、真っ先に直すべきです。

同じ男から見ても、「この人、女性にモテる気あるのかな?本当に付き合いたいと思ってるのかな?」と思っちゃいますよね。

恋愛をするためのスタートラインに立ってもいないのに、恋愛マニュアル的な物をたくさん読んで、テクニックだけを実践するため、女性に不快感や嫌悪感を与えてしまいます。

なのに「俺は悪くないし、女の見る目が無いんだよなー」などと言ってたり…。

上手く恋愛出来ない人たちが、全てこうだ!という訳ではなく、最悪のケースの話ですので、あまり気にしないでください。

ただ、やはり大事なのは、スタートラインに立つことです。

逆に考えてみてください。

例えばあなたは

・髪の毛がボサボサ
・化粧もろくにしない
・服装も適当
・何を話しているか分からない
・笑わない

こんな女性に対して、恋愛感情を抱いたり好きになったりしますか?

むしろ、異性として見れますか??見れないですよね?

先ほど挙げたものは、それと同じ。

だから、凄くシンプルに考えてください。先ほど挙げたものの中で、あなたが解決できていないことを、まずは解決しましょう。

恋愛テクニックなどは、そのあと。まずはスタートラインに立ちましょう。

●女性と「不自然な会話」をしない

「何か楽しい話をしよう」「何とか自分に惚れさせよう!」と必死になり、話題を提供したり会話を盛り上げてるつもりでも、実はその会話がとても「不自然な会話」で、女性からしてみれば

「え?なんで今その話題なの?」

「それを言うならもっと別の場所で言ってくれない?」

「どうせ同じことを言うなら、もう少し別の言い方があるんじゃない?」

と、不自然な会話に困惑し、より一層、男に対する不信感を抱いてしまう。

あなたは、そんな「不自然な会話」をしていませんか?自信がありますか?

そもそも会話が苦手な方も居ますし、今までに色々な会話力アップや話し方改善マニュアルを読んだうえで、「実践したけど効果が無い」人や「内容は理解できたが実践できなかった」人なども居ると思います。

なぜ、実践しても効果が無かったのか。

それは

男が考えた恋愛テクニックだから。

世の中には数多くの恋愛マニュアルが存在します。そのほとんどが、男が作ったテクニックやノウハウですよね。

その男は、恋愛経験が多くて、場数を踏んでいます。そんな人のテクニックやノウハウをそのまま使えれば、あなたがモテる…本当にそうなの?

もちろん、全部が全部、ハズレとか言うわけではなく、中には女性の心理を理解したノウハウも存在しています。

ならば、逆に女性が作った男性の為の恋愛マニュアルを読んでみればいいんです。

しかも、その女性というのが、元キャバ嬢だとしたら?仕事柄、相当な数の男性を相手にしています。多種多様な男性を見てきています。

そんなスペシャリストが語る、女性が恋愛感情を抱いてしまうポイントを「女性本人」から知ることが出来ます。

★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~[M.T]

元キャバ嬢の「立花みゆ」さんですが、現在は恋愛ノウハウを執筆したり、個別相談会や電話カウンセリングなども行っています。

そんな立花さんが導き出した結論というのが

「男性が語る恋愛テクニックとは、多くの場合が結果論や机上の空論でしかない」

ということです。もちろんすべてのノウハウがそうだとは断言していません

しかし、結局は、好きな女性を口説けずに悩みを抱えたままになってしまっている男性が増えているのは事実です。

その状況を打破するために立花さんは

「こんなことをされたら惚れてしまう!と女性たちが断言した方法こそが、本当に男性が必要とするノウハウだ」という答えを出しました。

5000人以上の女性たちの生の声を元に、約30名以上の男性たちがモニターを行い、およそ1年の期間をかけてまとめ上げられた会話術の核心とは?

↓その答えが全てココにあります↓
★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~[M.T]

いままで、色々なノウハウに手を出してきた方でも、まだ諦めないでください。

手順をしっかり踏んで、今までとは違った目線で語られているこのマニュアルに目を通してみるのも手だと思います。

大切なことは、あなたが「行動すること」です。

336




336




-生活, 生活の悩み, コミュニケーション・恋愛, コミュニケーション・会話術, 恋愛, 結婚

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.