管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト 転売・せどり ネットビジネス 独立・起業 インターネット・アクセスマップ SEO・リスティング ホームページ・ブログ SNS ツール・その他

アフィリエイトやメルマガなどのネットビジネスを初心者が本気で始めるならココを読め!

投稿日:

スポンサード リンク



「よし!ブログを始めてネットビジネスの世界に飛び込むぞ!」

「アフィリエイトやメルマガで稼ぐぞ!」

ネットビジネスを始める理由というのは様々で、「専業主婦をしているから空いた時間にどうにか稼ぎたい」とか「副業として始めて本業の足しにしたい」とか「いずれは本業も辞めてネットビジネス一本で生きていきたい」とか。

正直、簡単なものではないのですが、アフィリエイトやメルマガなどのネットビジネスは、自由な時間で作業出来るし、始めるのにリスクが殆ど無いし、拘束されない仕事なのでとにかく自由。

自分の時間もしっかり取れることが最大のメリットです。あとは、頑張れば頑張るほど、収入は上限なしに上がっていきます!

だけど、デメリットとしては、副業だと作業時間がなかなか取れずにフェードアウトしてしまったり、自分に甘いとサボりまくって作業が進まず、結局辞めてしまうというのがあります。

結局は自分次第になりますが、メリットがかなり大きいので、これからネットビジネスを始めるのであれば、本気で取り組んでみることをオススメします。

しかし、意気込んで始めたものの、まず何から始めればいいの?そもそも、ブログの作り方すら怪しい…。私は機械音痴だし…。

という方もいらっしゃると思います。一生懸命検索して調べてみたけれど、さっぱり。

どうにかブログやサイトを作ってはみたものの、アクセスは集まらないし、収益化していけるビジョンが見えない…という方も居ると思います。

というか、大体の人がぶつかる壁なんですけども。

一番のネックは、サイト作成より「集客」です。アクセスアップ。これが難敵。もしかしたら永遠につきまとうかもしれません。

最初はブログやサイトを1つ立ち上げて、更新していきますが、そのうち余裕が出ると、いくつもブログやサイトを作成します。

そのたびに、集客をゼロから始めますので、いつまでも付き合うこととなります。

一人で乗り越えられない壁も、助けてくれる仲間が居ると、越えられるかもしれません。

●29collegeとは

パチスロのサイトを趣味で立ち上げた小倉武史さんという方が代表を務める「合同会社ACT」が提供しているアフィリエイターやネットビジネス参戦者が集まるサイトです。

小倉武史さんは、2-9伝説スロット機種別解析のサイトを持っていて、数年前に開設してから今もなお更新が続いています。

これらのサイト2つで合計年間1億2000万アクセスもあります。

いまは、ブログやメルマガ収益を基盤に、個人や企業向けネットビジネス全般とブログ制作のコンサルティングをしています。

29collegeの主なコンテンツとしては

・ブログ初心者のためのスタートアップ
ブログ初心者が躓きやすいポイントを重点的に抑えている。

・膨大な文章によるコンテンツ
→会員用サイトで、文章や画像、参考リンクなどを交えて解説しています。その数、100記事以上。

・分かりやすい動画コンテンツ
文章コンテンツをサポートするための動画を用意。動画は日々増え続けており、文章では分かりづらいブログの編集方法などを動画化。

・情報共有コミュニティとサポート
→29collegeの生徒同士のコミュニティ。ブロガーやアフィリエイター、ネットビジネスを勉強する人同士が集まり、お互いの知識向上のためにイイ刺激になります。専用掲示板やチャットワークを用意しているため、困ったことをスグに質問することが出来ます。

・全国各地交流会
→実際に会って交流する懇親会を定期的に開催。参加は自由。

・購入後は無制限で閲覧可能

・29college専用スマートフォン用テンプレート
→スマホ普及率を考えると、やはり避けては通れないモバイル完全対応。効率よくブログをモバイル対応させることが可能。

29college(29カレッジ) ブログ制作・アクセスアップ塾 【ブログ初心者のためのアクセスアップ・SEO対策など ネットビジネスで稼ぐための第一歩】

●分からない事が恥ずかしいことではない

みんな、最初は同じところからスタートしています。

みんな、サイトを作りたての時に、アクセスが集まらなくて悩んできました。

だからこそ、初心者のあなたの悩みや壁や不安が分かるのです。

そういった人たちが集まっている場所ですから、質問もしやすいし、いま自分が悩んでいることを自分の言葉で質問できるのが何よりプラスになります。

さらに、参加している人たちも当然、お金を払って参加しているので、質のいい人たちが集まります。

ネットビジネスを始めるにあたって、全て無料で始めることも出来ます。

ブログだってサイトだって、今は無料で開設できるところもあるし、自分が記事を書くんだから当然無料ですし。

ただ、早いところ収益化したいのであれば、有料ドメインを借りてサーバーもちゃんと借りて…という感じで初期投資をしっかりするべきだと思います。

「取り戻せるかどうか…」と不安になるかと思います。当然ですよね。先が見えないビジネスですから。

個人的には…ですが、初期投資をすることで、後に退けなくなるという気持ちになりました。

もちろん、サーバー代や有料ドメインだけではなく、快適に作業をするためのツールだったり、Wordpressの有料テーマだったり、29collegeだったり、そういったものも初期投資です。

因みにですが、僕はエックスサーバー
稼ぐサイトの設計図-STINGER公式ガイド29collegeを利用しています。

もちろん、すべて買って良かったと思っています。作業も捗っていますし。

初期投資をするのが全てではありませんし、完全無料で始めてみるのも手です。

あなたのやりやすいように、始めてみてください。

最初でも言いましたが、ネットビジネスはメリットが多いです。不安も多いですが。

始めたからには、夢を持って諦めずに突き進みましょう!

この文章が、そのキッカケになればと思います。

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, 転売・せどり, ネットビジネス, 独立・起業, インターネット・アクセスマップ, SEO・リスティング, ホームページ・ブログ, SNS, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.