管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト 転売・せどり ネットビジネス 独立・起業 インターネット・アクセスマップ SNS ツール・その他

ビジネスで大成功させる為には動画マーケティングが必要!?自分で出来る動画マーケティングとは?

投稿日:

スポンサード リンク



集客出来ない!売れる文章が書けない!セールスが下手!

だから、インターネットを使っても全く売り上げに繋がらないよ…。というあなたへ。

今や必須スキルと言える動画マーケティングの無料集客から本格的なプロポーションまでの全てを、初心者から上級者まで1教材で全て学んで実践できるプログラム。

あなたが、これから動画マーケティングを実践するなら最短最速で大きな結果を出すことが出来るでしょう。

●動画マーケティングはネットビジネス初心者から上級者まで使える

ネットビジネス…だけじゃないですが、ビジネスで一番大変なことは、やはり「集客」で、その集客をどのような媒体で行うか?というのがポイント。

大体はTwitterやFacebookなどのSNSがメインになるかと思います。とっつきやすいですし。

それらで集客を試みたものの、思っていた以上に集まらない…とか、これからは動画マーケティングの時代だ!実践してみよう!と悩んでいる人たちが恐らくこのページを見ているかと思います。

けど、「実際動画マーケティングって難しいんじゃないの?」「そもそも、無料動画で集客できる仕組みが分からないよ?」とか。

「そのスキルを学ぶのに高額授業料が発生してしまうから…」とか。「分からないから制作会社に任せたいけど1本30万以上の製作費が掛かって…」とか。

「セルフで出来るTwitterやFacebook、youtube広告の設定方法が分からない…」などなど。

そんな悩みを一発で全て解決してくれるのが

自分で出来る動画マーケティング!

です。

そもそも、なんでビジネスで大成功させるには、動画マーケティングが必要なのか?ということですが

YouTubeをはじめとした動画市場の急速な成長により、今やネットユーザーの80%超が動画を視聴しているほど、情報サイトや個人ブログ、画像サイトを離れて動画ユーザーとなっています。

一昔前は、動画といえばYouTubeが独占していました。

しかし、ここ最近は、FacebookがInstagramを買収したり

AmebaがAbemaTVという動画・ライブ配信サイトを開設しています。

Instagramは若い女性を中心に、スマートフォンの普及と共に爆発的に成長しています。

AbemaTVは、特別な設置や登録をせずとも、無料で視聴できるネットTVとして、視聴者数は右肩上がり。芸能人も多数出演し、地上波では放送しないような斬新な番組が多数放送されています。

実際、TwitterやFacebookやInstagramなどのSNSに動画を投稿することで、無名な一般人でも「シェア」「いいね」など、情報が拡散される確率は高いですよね。

本当に、何気ない動画や画像で、意図していないくらい爆発的に拡散されることも多々あります。

そして、そんな爆発的に拡散された内容が、ネットニュースや雑誌、テレビで取り上げられて更に話題になるというケースが多いですよね。

動画は画像やテキスト文書より一度に伝わる情報量が圧倒的に多く、記憶にも残りやすいです。

セールスにおいても、ブログやメルマガで商品セールスを行うよりも動画でセールスすることで高い成約率を弾き出すことが可能なのです。

↓実際に作成した動画の内容や、動画マーケティングでどのくらい成果が出ているかの情報は下記から↓
自分で出来る動画マーケティング!

●色々なスキルを持っていても一番大事な集客が出来なきゃ1円も稼げない

「実際のところ、広告って絶対使わなきゃいけないの?」

という疑問も沸いてきます。

もし、すでにあなたがパワーブログやサイト・影響力のあるTwitterやFacebook、YouTubeを運営しているのであれば、あまり必要は無いかと思います。

そういった場合は、CM動画やセールス動画を少し足してあげることで効果を実感できると思います。

しかし、まだネットビジネスなどを始めたばかりの初心者の方は、集客メディアを持っていないことでしょう。

そういった場合は、広告運用したほうが成果が出るのは早い。

何故かというと、先に挙げたメディアの運営を開始しても、ほんとのほんとに無名だし、コンテンツがあったとしても認知されていないため、パワーメディアに育てるには時間がかかるのです。

無料で集客する方法というのは、この動画マーケティング以外にも多数ありますが、いずれにせよ、軌道に乗るまで時間がかかります。

一方、広告投資を使うことによって、場合によって即日からでも成果を上げることは可能です。

この場合、当然ですが「投資」なのでお金がかかります。しかも、かなりの。なので初期投資が出来る場合、候補に入れてもいいと思います。

どちらを使うかは、あなた次第です。じっくり無料で育てるのか、投資をする余裕があるならば広告投資をするのか。

もちろんですが、広告を利用する場合でも、100%広告に依存することはありません。

最初は広告を利用しつつ、無料集客できるパワーメディアを育てるのです。

そして、育ってきたら広告費を削減。こういった流れです。

ネットや販売書籍では

・自己啓発
・コピーライティング上達術
・メルマガの配信方法
・ランディングページの制作方法
・心理学を利用した営業会話術

など、個々のスキルアップをするには素晴らしい教材が揃っていますが…

集客について触れているものは少ないです。

なんで集客部分が省略されているのかというと、理由は単純です。

・集客(大変)
・広告(お金がかかる)

これに触れると売れなくなるからです。

すごい大袈裟に言うと

それぞれ素晴らしいスキルを学んで会得できても、集客の方法が分からないんじゃ売り上げは0円!ということです。

大袈裟ですけど。

例えばです。

・コピーライティングを学んで素晴らしい文章を書いた!けどアクセスが0なら売り上げは0円。

・メルマガの配信方法を学んだ!けど読者が0なら売り上げ0円。

・素晴らしく綺麗なランディングページを制作した!けどアクセスが0なら売り上げ0円。

・誰でも口説き落とせるほどの営業トークを学んだ!けど営業先が無いから売り上げ0円。

結局は、根本にあるのは集客です。

ここを、蔑ろにしているようじゃ、大きな成果を上げることは出来ません。

●自分で出来る動画マーケティングだから出来る強みとは

・いままで誰にも見向きもされなかった一方井的な情報配信から、SNS上で何十万人にシェアされるような情報配信が可能になる

・毎日のように動画制作の作業をしなくても、継続的に且つ安定的に報酬をアップさせることが可能になる

・ユーザーを引き寄せる、成約に繋げるライティングスキルがなくても、売り込み文章を考えること無くセールコンテンツを量産できる

・動画制作未経験でもテレビ顔負けの映像型CMがたった1時間程度で制作することが可能になる

・今まで無料登録すら獲得できなかったランディングページから、新規登録がガンガン獲得できるようなランディングページを作ることが可能になる

・決済リンクさえクリックする人が居なかった販売ページから、ごっそり売ることが可能に

などなど…。

これらを実践した方は実践後に即効性のある効果を出しています。

次は、もちろんあなたの番です。

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, 転売・せどり, ネットビジネス, 独立・起業, インターネット・アクセスマップ, SNS, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.