管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト 転売・せどり ネットビジネス

せどりで安定的に長期間稼ぐには?あなたは間違った方法で頑張っていませんか?

投稿日:

スポンサード リンク



せどりで稼ぎたいと日々奮闘するあなたに、突然ですが質問。

・普段、何の計画も無く近くの店舗にふらっと立ち寄って仕入れをしていませんか?

・ツールに夢を見ているあなたは「ツールさえあれば稼げる」と思っていませんか?

・店舗でふと目に付いた商品を手に取って、「儲かる商品」かどうか一つひとつツールで検索していませんか?

普段から、やっている方は多いのではないでしょうか?

ツールさえあれば儲かる…。これは難しいというか勘違いで、やはり自分で行動を起こさないといけません。完全自動化なんて無理ですからね。

けど、本当の問題って

せどりで稼ぐための「本当に重要なポイント」を知らないから

じゃないですかね?

安定収入と自由の両立を妨げている最大の問題は…

せどりで稼ぐ本当の方法を、まだ知らないということだと思います。

●せどりで成功する方法は?

なにをすれば、どうすれば、あなたの稼ぎの足を引っ張るネックを発見して、ロスを生み出しているクセを矯正し、生産的で売り上げと収益につながる時間を増やせるのでしょうか?

どうすれば、作業時間を減らしつつ、一方で利益を増やすことが出来るのでしょうか?

そもそもですが、「せどり」というビジネスを知っていますか?

すごく簡単に言うと…

商品を買って、それを別のところ(別の方法)で転売して、購入した金額と転売した金額の差で儲けるというビジネスです。

そんな「せどり」ですが、魅力が3つあります。

魅力その1:原理がシンプルで分かりやすくスキルを持たない初心者でも取り組みやすい

最も優れた特徴というのは、「シンプルさ」にあると思います。

色々テクニックやノウハウはありますが、本質的には「商品を安く仕入れて、高く売る」これに尽きますよね!

あとは、それぞれを分解して考えて

・どうすれば利益の出る商品を安く仕入れることが出来る?

・どうすれば利益の出る商品を高く売ることが出来る?

こういうことです。

この原則をしっかり理解し、実践することで、それだけで利益を得ることができ、生活を楽にすることが出来ます。

…変な話、普段販売業で働いている人からすると「当たり前」の事ですが、やはりこういったことを意識することが大事です。

せどりは、いわゆる「ネットビジネス」というジャンルになるのですが、ネットビジネスと言えば「文章を書く能力」だったり「ブログやサイトを構築する知識・技術」というのが必要になってきますが、せどりには一切必要ありません。

ずいぶん前は、「せどり=レア商品を探索するプロのビジネス」というイメージが強かったのですが、ここ最近はノウハウもたくさん開発されてきて、近所のショッピングモールなどからでも、商品を仕入れることが出来るようになりました。

なので、せどりを始めたばかりの初心者や、これから始めたいと思っている方でも行き慣れたスーパーや家電量販店などに足を運べば、すぐにせどりを始めることが可能です。

しかも、まず数千円…ということろから始めることが出来ますので、リスクを抑えて実践を始めることが出来ます。あとは、実感が出てきたら徐々に増やしていけばいいのです。

シンプルな原理とスキルなどを必要とせずに僅かな資金からでも始められることが「せどり」というビジネスの最大の魅力です。

魅力その2:即金性が高い為モチベーションを保ちやすい

2つ目の特徴としては、始めてスグに報酬を手に出来るところにあると思います。

商品を仕入れて、それを出品し、それが売れたら利益が発生します。

その利益は、2週間ほどであなたの銀行口座に入金されます。

すぐに利益につながるからこそ、初心者もモチベーションを高く保ちやすいのです。

これがアフィリエイトだと、売り上げが発生するまでにも時間がかかりますし、売り上げがあっても入金にそれなりに時間がかかります。トータルで1ヵ月~2か月といったところですかね。

魅力その3:市場が大きいため実践者が増えても飽和しにくい

商品を仕入れるのは店舗は、日本中どこにでも無数に存在しますよね。

例えライバルが増えようとも、すぐに仕入れ店舗が被ることはありません。

しかも、扱うジャンルがたくさんあります。

いま、あなたがパッと思い浮かぶジャンルは、いくつありますか?多分考えている種類よりかなり多くジャンルは存在しています。

雑貨・洋服・本・CD・DVD・ゲーム・おもちゃ…などなど色々ありますし、これらを更に細分化することも出来ますよね。

しかも、一つのジャンルにこだわる必要はありません。

その時々で、儲かるジャンルは違いますから、儲かる場所を見極めて移動していくのです。

アフィリエイト・コピーライティング・クラウドソーシング・ネットショップ・YouTuberなど、ネットビジネスはたくさんあります。

どのビジネスに取り組もうか?と悩んで迷っている初心者にも、お勧めすることが出来ます。

しかし、現実は稼げる人と稼げない人がハッキリと分かれています。

どうせ始めるなら…どうせ続けるなら、稼ぎたいですよね。

やることが多くて、不安に思うかもしれません。

実は「せどぷれ」というものを使うと、6つのステップで済みます。

「せどぷれ」を使ってリサーチ

「せどぷれ」に商品を登録

③ノウハウを参考に店舗を選ぶ

④現地に行って仕入れる商品の価格を再度確認

⑤仕入れる

⑥その場で出品

これで完了です。

「ノウハウを参考に?どれ?」と思われるかもしれませんが、実はこれ、「最新のツールと、せどり術通信講座」のオールインワンパッケージなのです。

つまるところ、新機軸スマホせどりツール&せどり術通信講座「せどぷれ」で、すぐにせどりを開始することが出来ます。

通信講座で学んだことを、ツールで効率よく実践できるパッケージです。

ちなみにですが、パソコンが無くてもスマホさえあれば、使えるツールですので、いつでも何処でもせどりが出来ます。

どんなツールなのかは、動画を参照してみてください。(20分ほど。音声もあります)

●「せどぷれ」はこんな方におすすめ

やはり、初心者に最適と言えます。

まだ、せどりについて何も知らない初心者の方であれば、変なクセが癖がついてしまう前に、良い情報・良い知識が手に入りますし、簡単なツールも使えるようになります。

独学でやり始めている方だと、変な癖がついているというか、稼げない癖がついている可能性があります。

すでにせどりを始めていて、「思うような結果が出せていないセドラー」の場合でも、「せどぷれ」は最適です。

稼げない癖を矯正するため、これまでの悪習慣があなたを苦しめてしまうかもしれませんが、稼ぐためには必要な過程だと思います。

あなたがせどりに感じている可能性を、実践によって確信してください。

そのための助け・救いになればと思います。

新機軸スマホせどりツール&せどり術通信講座「せどぷれ」

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, 転売・せどり, ネットビジネス

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.