管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

自己啓発 コミュニケーション・恋愛 コミュニケーション・会話術 恋愛 結婚

会話がどうしても苦手な人でも、1日10分自宅で1人でトレーニング!これだけで会話が上手くなるコツとは?

投稿日:

スポンサード リンク



友達付き合い・恋愛・仕事…

人と付き合っていく上で、かかせない「会話」ですが、やはりどうしても苦手だという人も多いはず。

「会話がキッカケで嫌な思いをしたから苦手」と言う人も居るかもしれませんし、「特に何かあったわけじゃないんだけど、うまく話せない」人も居ると思います。

もしかしたら、こんなことで悩んでいませんか?

・会話が続かない
・話題が思いつかない
・沈黙が気まずくて耐えられない
・会話が盛り上がらない
・会話のテンポについていけない
・会話が苦手で人との付き合いを避けてしまう
・嫌われるのが嫌で思ったことを言えない
・初対面の人と上手く話せない

やはり、一番勿体ないのは、「会話が苦手で人との付き合いを避けてしまう」こと。

人って、そんなに悪い人ばかりじゃないですよ!

生きていく上で、人と会話する機会ってたくさんありますよね。

けど、会話が苦手だと、上手く話せないと楽しくなかったり、人と会うのが億劫になったり…。

苦手!って思ってしまうと、なおさら緊張するし…。頭が真っ白になって、また失敗…という負のスパイラルに陥ってしまいます。

対照的に、会話が上手で友達がたくさん居る人もいますよね。

会話が上手だと、自然と交友関係は広がっていきますし、男女の出会いの場も多くなります。

もし、自分が会話に自信があったら…。って思いませんか?

苦手より、得意な方が絶対いいですよね?

じゃぁ会話が得意な人と苦手な人って何が違うの?ってことです。

●会話のちょっとしたコツとパターン

ちょっとしたコツとパターンを覚えてしまえば、あとは会話の経験を積み重ねることで、意識せずともスムーズに会話が出来るようになります。

あなたがもし会話に自信がなく、人付き合いを避けてしまっているのであれは…今まさに会話上手な人との差が開いてしまっているのです。

コツとパターンを覚えるだけでも、それだけで苦手意識は無くなります。

あとは、経験を積んでいくだけですが、いきなり人の輪に飛び込んでいくのは、やはり難しいですよね…。

けど、自宅で1人で簡単にできる会話のトレーニング法があるんです!

1日10分ほどのトレーニングを続けるだけで、見違えるほどに会話能力がUPします。

このトレーニングを続けると

・会話が途切れることがなくなる
・初対面の人とも話せるようになる
・人間関係が円滑になる
・友達と楽しく話せるようになる
・仕事でも役に立つので、仕事も上手くいきます
・友達を増やす機会が増えます
・異性とも上手く話せるように
・会話が出来るようになることでポジティブになる
・孤独に悩むことが無くなります

会話が上手になることで、素敵な未来が待っていて、人生が今より豊かになることでしょう!

●さいごに

人見知りで会話やコミュニケーションに悩んでいる人って、たくさん居ます。

悩んでいるからこそ、その反面「どうにかしたい」ということも考えているハズ!

諦めたらそこで終わりですよね?

年齢なんて関係ありません、少しでもどうにかしたいとお考えであれば、やっぱり動き出してみるべきです!

絶対もったいないです。会話に自信を持てるようになりたいですよね?会話に悩むことなく人生を楽しみましょう!

あなたの未来を変えられるのは、あなたの決断と行動のみ!

336




336




-自己啓発, コミュニケーション・恋愛, コミュニケーション・会話術, 恋愛, 結婚

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.