管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

コミュニケーション・恋愛 結婚

突然、妻から「離婚したい」と言われた方へ。解決方法はズバリ「離婚を回避した事例をマネすればいい」

投稿日:

スポンサード リンク



ある日突然、最愛の妻から「離婚してほしい」と告げらた。

しかしあなたは、離婚を取り下げてもらい、元通りに戻りたいと心から思っていますか?

けど、離婚の決意がとても固いため、どうしていいか分からずに困っていますか?

真剣に悩んでいるならば、少しの時間お付き合いください。

先に答えを言ってしまえば

「離婚を回避した事例を真似すればいい」

妻に許してもらい離婚を回避する方法

●ゴメンで済むなら警察はいらない

どんな理由があるかは分かりませんが、自分に非があるから、罪の意識があるから誠意を持って謝罪したい。

どんな償いでもするから、自分を許して欲しい。

けど、どれだけ謝っても

「どうして妻は許してくれないんだろうか」

「こんなに一生懸命、謝っているのに」

こんなことを思いますよね。

けど、普通に考えてください。

ごめんなさい。 で許してもらえるわけがありませんよ。

離婚に限らず、どんな人間関係のトラブルでも、ごめんなさいで済むことなんてほとんどありませんから。

あなたは、妻が怒っている本当の理由が分かりますか?

「自分が浮気したから」とか「妻に手をあげてしまったから」とか、そういったことですか?

じゃぁ、仮に浮気したとしましょう。

どうして妻はあなたの浮気に怒っているのですか?

妻はあなたのことが大好きなのに、他の女性と仲良くしたのが気に入らなかったの?

大好きなあなたとケンカしたことがショックだから離婚したいの?

そういったことじゃないと思います。

付き合いたてのカップルだったら分かりますが、結婚して何年も経っていたら恋愛感情が無くなってしまうのは誰でも分かる常識ではないでしょうか。

けど、あなたは当事者ですし、妻の気持ちを知るのは難しいと思います。

じゃぁ、同じような理由で離婚の危機に陥った他の夫婦は、どうやって離婚を回避したの?

それを知ることならば、あなたでも出来ますよね?

それを、誰に聞けばいいの?

実際に司法書士として活躍していて、たくさんの離婚現場に遭遇してきて、解決してきた人に聞けばいいんです。

↓元・司法書士で現・プロ心理カウンセラーの桑島隆二さんがまとめたマニュアルはコチラ↓
妻に許してもらい離婚を回避する方法

●絶対にやっちゃいけないことをやっている

・離婚したくて行方をくらました妻の会社に電話をかけ、居場所を聞き出そうとする

・実家に帰ってしまった妻に対して、冷静にさせた方がいいと思い放置したまま

・自己流で妻に手紙を書いたが、書いてはいけないことまで書いて余計に離婚を加速させる

・生活費の扱いに問題があることに全く気が付いていないので話題にしていない

・妻が嫌がっているのに、とにかく妻の実家い押しかけて会って話がしたいと要求

やっていませんか?こんなこと。

自ら離婚を加速させていると言っても過言ではありません。

他にもたくさんあります。絶対にやっちゃいけないこと。

逆に、修復の為にやらなければいけないこともたくさんあります。

それを、妻に許してもらい離婚を回避する方法で確認しましょう。

いままで自己流で解決しようとして、上手く行かないならば、何かに頼るしかないと思います。

離婚を回避して、幸せな夫婦に戻れるように。

336




336




-コミュニケーション・恋愛, 結婚

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.