管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

生活 生活の悩み 学習・自己啓発 自己啓発

字が下手で悩んでる!?綺麗な字に共通する5つのポイント

投稿日:

スポンサード リンク



僕は昔から字を書くのが下手くそで、結構悩んでいます。

読めないことはないんだけど、どうせだったら綺麗な字の方がいいなって思います。

けど、丁寧に書いても、あんまり上手くない。

今はパソコンが普及してきて、字を書く機会が減りましたが、安心できませんよね。

僕は、不意に字を書いたときに相変わらず下手くそで絶望します。

何故、字が下手なのか?

そもそも、字が下手というのはどういうことなのか?

字が上手な人って、習字を習ってたんだろうな…と昔から思っていたのですが、当然、それだけが理由ではありません。

字が上手な人は、意識せずとも綺麗な字を書くコツを掴んでいたのでしょうね。

そんな、綺麗な字に共通する5つのポイントとは、一体?

21日間ペン字上達プログラム(LIP)|自宅でペン字を上達させる決定版!
(無料で7日間のメール講座もあります。)

●字が下手なことでの悩み

字が下手なことで、こんな悩みを持っていませんか?

「字は人格を表す」と言われて傷ついたことがある

「綺麗じゃなくても丁寧に!」の一言が苦痛

領収書を書くのが苦痛

パソコンが普及して心底安心している

字の汚さが原因で減点されたことがある

自分の字を読み返すのすら嫌だ

自分の名前すら上手く書けない

履歴書を書くのに苦労

友達にノートを借りられたことがない、またはお願いされても断る

メンバーズカードに名前を書くのが恥ずかしい

字が汚いせいで自分に自信が持てない

本当に字が下手な人であれば、共感できるものがいくつかあるかと思います。

1つでも当てはまれば、この文章があなたの役に立つことが出来るハズです。

小さい頃…せめて学生時代までに字をたくさん書いて、練習してコツを掴むことが出来れば、上手くなるかもしれませんが、大人になってから直そうと思ったら結構しんどいものがありますよね。

いままで数十年、その文字を書いてきたんですから、染みついています…。

直そうと思って、色々な講座などを受けて、ありとあらゆる方法を試してみたけど、上手くいかず。

どうしてでしょうか?

それは、その講座があまり良いものでは無かったか…あとは、あなた自身が「ただやっているだけ」になってしまっていて「コツを掴もう」としなかったという可能性もあります。

もしかしたら、分かりづらい講座だったのかもしれませんから、一概には言えませんが。

けど、そんな人でも、短期間で字が綺麗になる5つのポイントをまとめたものがあります。

↓まだ諦めてない!5つのポイントを確認する↓
21日間ペン字上達プログラム(LIP)|自宅でペン字を上達させる決定版!

●本当に字が上手くなるの?

今までに色々と試してみて上手くならなかった人も居れば、今まさに字の下手さに悩んでいて試してみようかと思っている人も居るかと思います。

いまのあなたが思う事、それは

「本当に私の字も上達するの?」

ということだと思います。

一番大事なことは、簡単で斬新で新鮮な方法…ということです。

・この方法で字の上達を試して97.3%の人が効果を実感している

・この上達方法は誰にでも出来る簡単な方法

・今までの字の上達方法とは全く違う効果的な方法

この3つの理由が、あなたの字が上達する理由です。

綺麗な字と汚い字。その違いは遺伝や生まれつきではなく

単純に「あなたが知っているか知らないか」たったこれだけの違いです。

100%、字が上達する方法なんてありません。

極端に言えば、実践しなきゃ字が上達することはありません。

21日間ペン字上達プログラム(LIP)|自宅でペン字を上達させる決定版!

ちなみにですが、条件はありますが返金保証もあります。

更には特典として、マニュアルを実践した感想を手紙にして送るだけで、3000円のキャッシュバックもあります。

詳細は販売ページを確認してください。

字の汚さは永遠の悩みです。

やらなきゃ上手くなりません。

諦めなければ、必ず上達します。

336




336




-生活, 生活の悩み, 学習・自己啓発, 自己啓発

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.