管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス

自分のオタク知識を武器に稼ぐ!Youtubeオタクマーケティング!

投稿日:

スポンサード リンク



あなたが持っているオタクな知識。

努力次第では、その知識をお金に変える事だってできます。

例えば…YouTube…とか。

努力、というのは、動画を作る努力です。

けど、作ったことがなければ、勝手が分からない…どうやって作るの?むしろ、YouTubeで稼ぐってどういうことなのか?

その全てを解説しているものがコチラ

Youtubeオタクマーケティング!

 事業責任者  株式会社天空 藤原敦
 所在地  神奈川県厚木市中町4-10-3 7階
 電話番号  050-3489-2469

タイトル通り、ジャンルはオタクジャンルに参入します。

簡単に言うと

世界中で1日に40億回、月に8億人が訪れる

Youtubeというシステムを利用し、

唯一日本独自の文化であり世界をも独占できる

「オタク」ジャンルで、しっかり稼いでいく!という趣旨です。

●オタクジャンルとは

Youtubeは動画コンテンツという特性上

仕事の関係や目的を持っている人以外

「暇だから面白い動画を」との理由で

アクセスしてくる方が全体の80%以上です。

で、アクセスしてくるユーザーの大半は、ゲームが好きな人はゲーム実況などの動画へ

アニメや漫画が好きな人は関連する動画へ。

自分の趣味であるオタクのジャンルの動画へアクセスしていきます。

で、一言に「オタク」といっても、ここ最近のオタクの定義が少し変わってきたような…。

一般的に「オタク」と言うと、アニメやゲーム系のイメージを持っている人が多いですが、

最近は「自分の趣味にお金を使う人」とか、「趣味に没頭する」とか、そういった感じで言われることも増えてきました。

と、言うことは

アニメやゲーム系だけではなく、趣味系の動画なら全て対象になるぞ!ということ。

あなたの趣味は何ですか?

もしあれば、それを動画にしてしまえばいいんです!

そして、余裕があれば、他のジャンルも調べながら参加すれば…!?

ジャンルだけ抜粋しますと

・アイドル/アニメ系オタク

・趣味系オタク

・食べ物系オタク

・健康/美容系オタク

どうですか?なんとなく詳細がイメージできますか?

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=345045&iid=67755">Youtubeオタクマーケティング!</a>の公式ページに飛ぶと、詳細が分かりますので是非覗いてみてください。

 

●スキル不要で動画を量産することが出来る

今現在、オタクジャンルの動画投稿者全員が、専門的な知識があるのか?と言えば、それは違うと思います。

実は、よく見るとオタクが好む情報を整理して、それを動画へ変換している人が殆どです。

例えば…ゲーム実況とか。

どれだけ人気のある実況者でも、誰一人としてゲーム制作をしているわけではありませんよね?

言ってしまえば、他人が制作したゲームを動画で紹介している…ということです。

あとは、日本のアニメやゲームが海外で人気がありますが、海外の人たちはどこからその情報を仕入れたのか?何故人気が出たのか?

色々と要因はあるかもしれませんが、その答えもやはりYouTubeだと思います。

先ほども言いましたが、YouTubeは全世界合計で1日に40億回も再生されていると言われています。

日本だけで言うと、1日の再生回数は数十万~数百万といったところ。それ以外は海外の人が再生していることになります。

そんな海外の人たちも、日本語は分からずとも、タイトルと絵なら分かりますよね。

要は、YouTubeが総力を挙げて世界に日本のオタク文化を拡散しています。

この波に乗る事で、今からでも十分すぎるほど恩恵が受けられます。

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=345045&iid=67755">Youtubeオタクマーケティング!</a>

 

●本物のオタクじゃなくても大丈夫

実際に、このマニュアルを販売している「株式会社天空」の藤原敦さんも、偽オタクです。

オタクでもなければ、ゲーマーでもありません。

偽物オタクでも見よう見真似で実践すれば、結果が出るのが「オタクジャンル」だということ。

それほど、オタクというジャンルは巨大な需要があります。

そのため、需要のある情報を提供することで、自然と多くの人が集まり…

多くの人が集まる所には、必ずビジネスチャンスがあります。

先ほども言いましたが、もしあなたがアニメやゲームに詳しくなくて、例えば…車!車に詳しいとします。

なので、あなたは車について、とても詳しい知識を使って動画を作るでしょう。

その動画がコツコツと再生数を稼いでくれます。

そうして、車に関する動画をUPし続けて、慣れてきたら

偽物オタクとしてアニメやゲームに参戦してもいいですし、他のオタクジャンルに参戦してもいいでしょう。

要は<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=345045&iid=67755">Youtubeオタクマーケティング!</a>を使うことで、様々なジャンルの動画を作れるようになるよ!ということです。

 

●動画は資産

しかも、動画って、よほどのことが無いと削除されません。

ということは、作れば作るほど、あなたの資産・財産になるのです。

どれが当たるか?そんなこと考えなくていいと思います。

作ってしまえばいいんです。もしかしたら全部当たるかもしれないし、当たらないかもしれない。

それは、UPしてからじゃないと誰にも分かりませんから。

大事なのは当たり・ハズレ・の原因をしっかり集めること。そしてそれを実践することです。

どのジャンルは弱いんだな とか こういう動画は強いんだな とか、そういったことです。

 

●秒速で稼げるノウハウではない

全くの初心者や何となくアフィリエイトを始めたけどYouTubeで1万円すら稼いだことが無くても

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=345045&iid=67755">Youtubeオタクマーケティング!</a>を始めた当日から1千円をコツコツと積み上げている人も居ます。

しかし、勘違いしてはいけないのは

「短期間で稼ぐこと」を目的としていないことです。

先ほども言いましたが、動画は資産です。ですが、動画をUPしてスグは、再生数も回ってないので表示されにくいかもしれません。

それが、コツコツと再生数を稼いで、表示されやすくなっていきます。

もちろん、当たりハズレはあります。

あとは、初月で10万稼いだとして、その次の月は0円なんてことは、アフィリエイト業界では当たり前にあることで、そういった「やっつけ仕事」をするのではなく、Y加速していくオタク市場を有効活用して、年間という長期的なスパンで報酬を積み上げる。

真面目なビジネスモデルを構築していくことを考えましょう。

そして、今後はあなた自身の力でヒット動画を量産し、長期にわたってYouTubeで報酬を得ることが出来るようなスキルを身に着けることが出来ることでしょう。

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=345045&iid=67755">Youtubeオタクマーケティング!</a>

公式サイトには、成功事例なども載っています。

年々加速しているYouTube市場。

波に乗るなら、今です。

 

 

 

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.