管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス インターネット・アクセスマップ SEO・リスティング ホームページ・ブログ ツール・その他

アフィリエイトで稼ぐならライバル皆無のブルーオーシャン・キーワードを狙え!

投稿日:

スポンサード リンク



もし、あなたが現状、アフィリエイトをやっていて

キーワード選定に時間がかかったり、うまく報酬に繋がらなくて困っていて「稼ぎたい」と思っているのなら

ブルーオーシャン・キーワードを狙うべきです。

ブルーオーシャン・キーワードとは、検索数は多くないけれど、ライバル不在でSEOが弱くても稼げるキーワードのこと。

アフィリエイトで稼げるかどうかは、キーワード選定が8割がた決定付けていると言っても過言ではありません。

そんな、ブルーオーシャン・キーワードを一瞬で発見するツールがあります。

キーワードスカウターS

まずは、そのツールの性能をご覧ください。(10分ほどの動画です)

●とにかくビッグワードを避ける

何故、「キャッシング」「脱毛」などのビッグワードを避けるべきか。

それは、そういったビッグワードは会社の事業として大人数で取り組んでいる場合が多く、個人アフィリエイターが参戦しても勝てる見込みが少なすぎます。

更に言うと、被リンクや記事の追加などのSEO作業も、ライバルが強いが故に相当な数をこなす必要があり、労力も掛かるし、稼げるまでの時間もかかる。

むしろ、そこまでやっておいて稼げない…なんてパターンのほうが多いかもしれません。

それほど、ビッグワードで勝負するのはリスキーです。

だから、ライバルの居ないところで勝負することがアフィリエイトで稼ぐための近道になります。

そこで登場するのが、ブルーオーシャン・キーワード

ちなみに、「お宝キーワード」というものもあって、それは「ライバルが弱くて稼げるキーワード」のことを指します。

つまり、個人アフィリエイターが手っ取り早く稼ぐには

この「お宝キーワード」と「ブルーオーシャン・キーワード」を狙う必要があります。

そのキーワードを効率良く狙うには、人力だと相当な時間もかかります。

そこに時間をかけるならば、ツールを使って手っ取り早く見つけて、記事を作成する時間に充てた方がいいと思います。

>作業効率をあげるためには→キーワードスカウターS

●キーワードスカウターSの4つの機能とは

ライバル不在のブルーオーシャン・キーワードを一瞬で見つけ出すために開発されたキーワードスカウターS

このツールのメイン機能4つは

①PCとスマートフォンの検索数&クリック単価からブルーオーシャン・キーワードを発掘できる

これは、Yahoo!のキーワードアドバイスツールを利用することで、ブルーオーシャン・キーワードを見つけ出すことが出来ます。

Yahoo!を利用することで

・関連キーワード
・PCの月間検索数
・スマートフォンの月間検索数
・PCの広告クリック単価
・スマートフォンの広告クリック単価

のデータを知ることが出来ます。

そして、これらのデータを抽出することが出来るので、それをキーワードスカウターSに読み込ませることで

より細かくキーワード選定することが出来ます。

②キーワードに関連するキーワードを調査してブルーオーシャン・キーワードを発掘できる

あなたがアフィリエイトで参入したいジャンルや悩み、商品名を入力するだけで、そのキーワードに関連するキーワードを自動で抽出。

そうすることで、ライバル不在のブルーオーシャン・キーワードや、SEOが弱いお宝キーワードを見つけることが出来ます。

③トレンドキーワードに関連するキーワードからトレンド系ブルーオーシャン・キーワードを発掘できる

初心者が稼ぎやすいと言われているトレンドアフィリエイト。

このツールは、トレンドキーワードを取得する機能も搭載しています。

トレンドアフィリエイトは記事がヒットすれば個人ブログでは考えられないようなアクセス数が集まることがあります。

そんなトレンドキーワードのブルーオーシャンを全自動で見つけることが出来ます。

④Googleを利用することでライバルサイトを丸裸にしてブルーオーシャン・キーワードを発掘できる

この機能を使うことで、ライバルサイトが狙っているロングテールのキーワードを丸裸にすることが出来ます。

つまり、ロングテールSEOを行っているページ数が多いライバルサイトからキーワード一覧をこっそり盗み取ることが可能。

このキーワードスカウターSがあれば

あなたは二度とキーワード選定で失敗することはありません。

正直、金銭面に余裕があるのであれば、こういった便利ツールには手を出すべきです。

圧倒的に効率も良くなりますし、むしろしっかりブルーオーシャン・キーワードを狙ってコツコツと稼いでいけば、あっという間に元が取れます。

一般的に、アフィリエイトで成果がでるまでに3か月~半年かかると言われています。

そこまで実質売り上げ0円で続けられますか?

事実、3か月以内に成果が出ずに辞めてしまうひとが95%ほど居ますから、それほど売り上げ0円はしんどいです。

そんなしんどい思いをするのか、「キーワード選定」という不安要素を少しでも無くして売り上げに繋げるのか。

それは、あなた次第です。

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, SEO・リスティング, ホームページ・ブログ, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.