管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス インターネット・アクセスマップ メール ツール・その他

メルマガの到達率を上げるには専用IP?初心者でも簡単操作!ファーストメール

投稿日:

スポンサード リンク



ついにメルマガに手を出そう!

と考えてみても、いざ色々と見比べると、どのサービスが良いか迷ってませんか??

やっぱ使うなら

・メール配信の操作が簡単なのがいい

・使いこなせない高機能なんていらない

・低価格で使えるサービスがいい

こう思いませんか?

全然使わない機能が付いててたくさんお金払わなきゃいけないのは、損した気分。

そこで

初心者でも簡単操作!ファーストメール

●ファーストメールの4つの特徴

①月額3240円から始められるメルマガ/ステップメール配信

②厳選した必要な機能のみなのでパソコン初心者でも操作が簡単

ファーストメールの主な機能

・メルマガ/ステップメール配信機能
・メルマガ/ステップメールクリック解析
・メルマガの登録数1つまで
・読者検索
・自動メール設定
・差し込み配信機能
・読者一括登録機能
・読者制限1500人

③メール到達率確認機能で到達率を100%に近づける

Gmail・Yahoo!メール・Hotmailなど、送信メールが迷惑メールフォルダに入っていないか到達率を測定します。

迷惑メール判定された場合は原因を調査し、到達率改善個別サポートによりメールの到達率を100%に近づける。

④クリックによるステップメール分岐。ABテストなど高度な機能も対応

ファーストメールは、より高度な機能を使いたい人のためにプロ版があります。

プロ版ではワンクリックでシナリオ分岐(属性分け)、ABテストにより、どのキャッチコピーが効果的だったのかなどのテストができます。

●共有IPのスタンダード版と専用IPのプロ版

初期費用と月額が違う2つのプランがあります。

主な違いとしては、

・共有IPが専用IPか
・登録ユーザー数

の2点です。

共有IPか専用IPか

スタンダード版は共有IPで、プロ版が専用IPとなっています。

何がどう違うかというと…

共有IPというのは、IP(サーバー)を複数の人と共有するため、値段は安いのですが

その同じIP(サーバー)内の別のユーザーの中にスパム行為をする人がいると、同じIP(サーバー)から配信されているメルマガも迷惑メールに流れてしまいます。

自分はスパム行為をしていなくても、巻き添えを食らってしまう可能性があるということです。

あなたが質の高いメルマガを作っても、共有IPの場合、それが他人のせいで届かなくなるというリスクを背負うことになります。

届かなければ、見てもらえないので成約率が下がります。これはアフィリエイターにとって死活問題。配信するだけ無駄になるということです。

一方、専用IPというのは、あなた専用のIP(サーバー)なので、あなたがスパム行為をしない限りは、迷惑メールフォルダに入る可能性は限りなく低いです。

100%ではないです。が、ファーストメールには上でも話しましたが到達率を100%に近づける機能が備わっているので、プロ版で専用IPを使っていけば、自然と到達率が上がります。

到達率が100%に近ければ、それだけメルマガを観てもらえる確率が上がり、成約にも繋がります。

そしてファーストメールは、メールがちゃんと届いているか確認することが出来るので、それに応じた対策が出来ます。

なにをメインにするかにもよるかもしれませんが、やはりメルマガなら確実に読者に届くことを最優先するべき。

それが、成約の近道になるでしょう。

上記の機能を全て搭載している

初心者でも簡単操作!ファーストメール【プロ版】

初期費用:9,800円
月額  :5,980円

となっています。

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, メール, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.