管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス インターネット・アクセスマップ ツール・その他

YouTubeで稼ぐために。初心者は10万円を稼ぐことを目標にしよう!

投稿日:

スポンサード リンク



100万円稼ぎたい!

1億円稼ぎたい!

夢は大きく持つのが大事とは言いますが、あまりにも現実離れしてしまうと、達成できずにヤル気が無くなります。

特に、アフィリエイト初心者に陥りやすい現象なのですが

0を1にすることが出来ずに辞めてしまう。当然です。しんどいですもんね。

5000円・1万円の収益を得ることが出来ずに辛くなって辞めてしまう。目標は100万のハズでは?

1日30分の作業で月10万円。これくらいを目標にしましょう。かなりリアルな数字です。

もちろん、努力次第では他のアフィリエイトを絡めてもっと収益を増やすことも出来ますが、まずは、10万円。

目標の10万円に向けて、初心者でも稼ぎやすいアフィリエイトは何か。

0を1にするために、アフィリエイト初心者にオススメされやすいのが、「トレンドアフィリエイト」です。

これは、トレンドを追い続けて、記事を書いて、アクセスを稼いでGoogleアドセンスの広告で稼ぐといったもの。

確かに稼げるんですけど、興味が無いと中々続けられません。

その他にもう一つ。

YouTubeアフィリエイト

今回は、こちらについてまとめていこうと思います。

>スタートダッシュを切るならば→YouTubeで稼ぐ - 月収10万円特別キット

●YouTubeアフィリエイトって?

すごく簡単に言ってしまえば

①動画を作る

②動画をYouTubeに投稿する

③動画を視聴した人が広告をクリックすれば報酬発生

以上です。

流れは単純だし簡単ですよね!

けど、それをやるにあたって、色々と準備しないといけません。

①YouTubeアカウントの作成

②そのYouTubeアカウントを収益化設定をする

③自分のチャンネル作成

などなど。

正直、独学でやるのもありです。しかし、アフィリエイト初心者の人だと結構な時間がかかるかと思います。

本気で稼ぎに行くならば、やはりメンター(師匠)やマニュアルに頼るのもありです。

参考資料や教えてくれる人が居ると、いいスタートダッシュが切れます。

●なんでYouTubeなの?

まず、YouTube自体が近年急成長を遂げていますよね。YouTuberと言われる人たちが活躍するくらいです。

なんでかっていうと、やはり若年層にスマートフォンが普及していて、気軽にいつでもどこでもYouTubeを見ることが出来る。

昔は、パソコンを持っている一部の人しか見てませんでしたが、老若男女問わず色々な人がYouTubeを見ています。

そんなYouTubeは、言わばネット界の「都会」ですよ。

そんな都会に「動画」というお店を出店するんです。

で、お店を出店するということは、宣伝や広報活動が必要になりますよね?

リアルならば、お金をかけて必死にチラシや色々な媒体に広告を打って、やっと見てもらえるかどうか。

けど、YouTubeは違います。

動画をUPするだけで、勝手に宣伝や広報活動をしてくれます。

おまけに、その動画に広告が付いて、クリックされれば、あなたの収益に。

こんな美味しいことありませんよね!

ようは、YouTubeは今流行りのコンテンツで、アフィリエイト初心者が一番苦戦する「集客」をする必要がないので、初心者の敷居が非常に低いネットビジネスなのです。

あとは、好きな事で動画を作って稼ぐことが可能なので、苦痛にならずに続けやすいことですね。

>好きなことで稼ぐコツを見る→YouTubeで稼ぐ - 月収10万円特別キット

YouTubeで稼ぐ - 月収10万円特別キットセット内容

メインコンテンツ;YouTubeで稼ぐ 収益向上編

内容は
・YouTubeで稼いでいる人の動画制作における着眼点
・実際に稼ぐためにやる作業
・設定方法
・YouTubeのアルゴリズム攻略法
・BANを回避するための秘策

など様々な稼ぐための解説を収録。

PDFで64ページ・33000文字以上のボリューム。

特典①:YouTubeで稼ぐ 初心者編

内容は
・YouTubeアカウントの収益化設定方法などの初期設定
・稼いだことがある人にしか分からない最初にやるべきこと
・初心者が絶対に陥るわなの回避方法

などPDFで14ページ・5000文字以上のボリューム。

特典②:YouTubeで稼ぐコンサルシート

これは、実際に販売者があなたのチャンネルを実際に見て

・チャンネルの問題点
・改善方法
・今のところ上手く行っている点

の3つを指摘してくれるオーダーメイドのPDFファイル。

これも5000文字から8000文字程度。

ただし、1度だけです。

1度だけとは言うものの、その1度がとても大事です。

他のマニュアルとかだと、そもそも対応してもらえなかったりしますから。

やはり、実際に稼いでいる人に教えてもらえるのは、アフィリエイト初心者にとって大事なことですから。

動画を作って投稿したからといって、すぐに結果が出るわけではありません。
(稀に一瞬で爆発して稼げるものもありますが)

なので、そこに至るまでの時間をどれだけ短縮できるか?それがとても大切です。

アフィリエイト初心者の人は勿論ですが、今現在独学でYouTubeアフィリエイトなどをやっているけれど結果が思うように着いてきてない人も居るでしょう。

あなたは

これからも

独学で無駄な時間を費やしますか?

>思い切って踏み出してみる→YouTubeで稼ぐ - 月収10万円特別キット

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.