管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト 転売・せどり ネットビジネス 独立・起業

フリマでせどりをするなら必須ツール登場!フリマハッカーとは

投稿日:

スポンサード リンク



フリマアプリを使って転売ビジネスで稼ごうとしている人は必見です。

正直、ヤバいツールが出てきました…。

その名も

フリマハッカー

驚くのは、性能だけじゃなくて、金額です。

限定1000本ではありますが、19,800円!

(通常価格は24,800円)

しかも、月額じゃないんです。買い切り。まさかの買い切り。

ありえないです。同じようなツールだと

一括購入で12万とか。月額利用で9,800円とか。

こういった金額設定のツールが多い中、フリマハッカーはこの値段。

比較するとフリマハッカーのコスパの高さが良く分かります。

正直、通常価格でも安すぎる気がします。

しかも、いつ販売停止するか分かりません。いまのうちです。

もし、あなたが少しの時間と労力で

ライバルが仕入れている商品情報を

簡単に知ることが出来てしまうなら…

転売ビジネスで簡単に稼ぐことが出来ると思いませんか?

フリマハッカーなら、それが出来ちゃうんです。

ライバルの商品情報を合法的にハッキングすることを可能にした

禁断の在宅転売ツールが遂に完成…!

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

・在宅で転売ビジネスに取り組みたい
・中々仕入れられる商品キーワードが見つからない
・時間ばかりかかってしまい非効率になっている
・稼げる情報をさがしているが中々見つからない
・ライバルが仕入れている商品情報を知りたい

これ、フリマハッカーで全て解決します。

●フリマハッカーを利用した稼ぎ方の流れとは

①フリマハッカーにライバル出品者IDを入力。ライバルがフリマアプリ上で仕入れた商品情報をカンニング

②横断検索機能を利用してライバルが仕入れている商品を仕入れる

③さらに、無料ツールを使い、その商品が出品されたときにお知らせを受け取る設定をすることで、利益が狙える商品を継続的に仕入れる仕組みを構築し、効率的に仕入れを行う

④フリマで仕入れたものを、フリマハッカー提携出品代行システムでAmazonへ出品してもらう

こういった流れです。

なにより、仕入れもほぼ自動化出来るのが素晴らしいです。

しかも、ピンポイントで利益が出るものだけを。

しかもしかも、その利益が出る商品のリストは、実際に売っているライバルをカンニングすることで手に入れられる。

あなたは、出品代行センターに商品を発送するだけでOK。Amazonへの出品作業をしなくていいのです。

●フリマハッカーの機能紹介

多くの機能は必要ありません。たった3つ。

それでも「禁断のツール」と呼ばれるほどの効果を発揮してくれます。

①ハッキング機能

簡単に言えば「ライバルが仕入れている商品リストが丸裸に!」ということです。

ライバルのフリマアプリIDを入力するだけで、最も重要な商品情報をカンニング。

この機能を使うことで、稼げる商品と稼ぎやすいワードが一気に大量に見つかります。

②フリマアプリ一括検索機能

この機能は、メルカリ・ラクマ・フリル・オタマートに出品されている商品を横断検索することが可能。

普通は、それぞれのフリマアプリにログインして、ちまちまと商品を検索する必要があったけど、やらなくて済むようになりました。

この機能のお陰で、仕入れを劇的に効率化することが可能。

③お宝キーワード機能

仕入れ可能な商品情報を1時間ごとに更新してお知らせ。

独自のデータベースから摘出した仕入れ可能な商品情報だけを厳選。

正直これだけでもすごいのに、まだまだ付いてきます。

コンテンツ①:オンライン転売攻略マニュアル
コンテンツ②:動画コンテンツ

これらのコンテンツでフリマハッカーの使い方が網羅されています。

フリマハッカーを使って転売を始める<

●フリマハッカーの特徴は

①直感的・感覚的に操作することが可能

シンプルな作りになっているので、パソコンが苦手な人でも簡単に操作できます。

しかも、スマートフォンでも使えるので、外出中でも作業が可能です。

②ツールが軽い・速い

検索速度が速いので、ストレスなく効率よく沢山の商品を検索することが出来ます。

③費用対効果が高い

今すぐに仕入れ可能な商品情報を大量に知ることが出来ます。

その情報を元に仕入れを行えば、転売のスキルレベルに関係なく使ったその日から利益を狙えます。

④PRO仕様の最強機能

さきほど挙げた機能が備わっていますので、転売初心者からプロまで満足できる高性能な機能を搭載。

やりすぎ。これはやりすぎ。

これに更に特典。

①キーワードリスト
②無期限無料アップデート
③格安FBA出品代行利用権利
④出品価格改定ツール3か月無料
⑤セミナー無料招待

これで19,800円…まじかよ…。

4番目のツールだけでも15,000円ほどの価値がありますから。

そのツールは月額制だったと思うので、無料期間が終わったら更新するかどうか決められます。

フリマハッカーだけで良ければ、更新しなくてOK。フリマハッカーは買い切りですからね。

さぁ、フリマハッカーで、あなたの転売ビジネスを大きく発展させましょう!!

何度も言いますが、販売停止になる可能性もあります。

手に入れるなら、いまのうちです。

フリマハッカーをGETする<

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, 転売・せどり, ネットビジネス, 独立・起業

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.