管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト 転売・せどり ネットビジネス

アフィリエイトを行う上で大事なのは「実績作りを全面的に排除した時短戦略」?

投稿日:

スポンサード リンク



物販や情報商材のアフィリエイトをする際に

「何かのジャンルで稼いで実績を作りましょう」

みたいなことが結構書かれていると思います。

その常識、捨てませんか??

冷静に考えてみれば、自分がやりたいジャンル(例えば物販アフィリエイトだったり情報商材アフィリエイト)の為に

アドセンス報酬を稼いだ実績を作り出したとして

それは自分がやりたいジャンルの「実績」と言えるのでしょうか?

ぶっちゃけ、あんまり関係なくね?って思います。

そもそもですが、アドセンスで稼ぐ事だって十分難しいです。正直。

それこそ、コツが分かってないと上手くいかない。

しかも副業としてアフィリエイトをやっている人の場合、そんな時間ないんじゃないかな?って思います。時間は有限。

仕事から帰ってきて、寝るまでの間に、やりたいことがたくさんあると思います。

その僅かな時間を、「実績」を作るためにアドセンスで稼ごうとして、必死に記事を書くのか…?

「実績」を作るために転売をするのか…?

物販や情報商材のアフィリエイトをするにあたって、転売の実績なんか特に関係ないですよね。

文章を書く事自体しないわけですから。書く事に慣れていない。

アドセンスで稼ぐ場合、もしかしたら集客などのスキルはつくかもしれません。

けど、その僅かな時間を有効活用するならば

「実績作りの時間を最初から物販や情報商材のアフィリエイトに充てればいい」

こういうことです。

その、「非常識」とも呼ばれた方法はコチラ
感謝される非常識アフィリエイト戦略

このノウハウの作成者は、こんなことを言っています。

実績保持者という理由だけで
コピペ文章を毎日毎日送りつけてくるような
メールを誰が本気で読みたいと思うでしょうか?

実績があるからといって
毎日毎日が情報商材の売り込みメールだったら
きっとあなたは嫌気が差してくるはずです。

実績があるからといって
自分の持っている知識やノウハウばかりの話に終始すれば
何も面白みのない内容になってしまいます。

(引用:感謝される非常識アフィリエイト戦略

 

実績があるというだけで、何も考えずに

何か役に立つことを書いておけば良いだろうみたいな事ではダメだという事。

確かに、ネットビジネスの世界において、何かのジャンルで結果を出すことは本当に凄いです。

実績も、無いよりかはあったほうが良いのは確かですけれども。

それよりも大事なことは

「売るための戦略」

ではないでしょうか?

そのために、あなたがやるべきことは

「実績作りを全面的に排除した時短戦略」

ということになります。

時短の方法を確認する??
感謝される非常識アフィリエイト戦略

【感謝される非常識アフィリ戦略】

【メインテキストコンテンツ】

・1章:非常識アフィリ戦略本質理解編
・2章:プロフィール作成編
・3章:ブログ編
・4章:無料レポート編
・5章:特典作成編
・6章:メールマガジン編

【初心者用講座コンテンツ】

・ サーバー講座
・ドメイン取得講座
・ワードプレスインストール講座
・FFFTP講座
・最初から入れておくべきプラグイン
・メルマガ配信スタンド
・ASP登録

【特典1】

・90日間の回数制限なしメールサポート

【特典2】
・『読める聴ける』重要ポイント再確認チェックシート

【特典3】
・鉄板3ステップオファー戦略

【会員権利】
・会員サイト無期限アクセス権(スマホ、PC両方)
・マニュアル無償アップデート
・商材代金全額返金システム

感謝される非常識アフィリエイト戦略
インフォプレナー名 株式会社インフォプロモーション

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, 転売・せどり, ネットビジネス

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.