管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス インターネット・アクセスマップ SEO・リスティング ホームページ・ブログ ライティング

記事のタイトル次第で売り上げUP!?読まれるタイトルの作り方は?

投稿日:

スポンサード リンク



アフィリエイトを始めて、思うように成果が出なくて困っている人、多いんじゃないですかね?

「とにかくコンテンツの量だ!良い記事を書くんだ!」

と、漠然としたアドバイスが溢れていて

「一体どんなものが良い記事なんだ?悪い記事なんだ?」

「全然アクセスが無いということは、自分の記事は悪い記事なのか?」

と疑心暗鬼になり始めている人も居るかもしれません。

良い記事を書いても書いても

・アクセス数が増えず文章の苦手意識が大きくなっていく

・記事の最初の方だけは読まれるけど、そこで離脱されてしまう(滞在時間が短い)

・「文章が下手」という思い込みがある

・何をやっても売り上げに結びつかない

・アフィリエイトで稼ぐって簡単にはいかないと思う

もし、もしですよ?

この中の状況に、あなたが当てはまっているのであれば

○○○○を変えるだけで「読まずにはいられない」記事に出来る!

そんな方法、知りたくないですか??

売れるタイトル?嫌われるタイトル?

そうです、盛大なネタバレでしたが、実は「タイトル」を上手に付けることで、同じ内容の記事でも読んでもらえる確率が大きく変わります。

普段、あなたはタイトルをどうやって付けていますか??

「タイトルなんて文章を書いた後に適当につけているよ」

こうですか??

これが大間違いなんです!!

もし、この方法で適当に付けているならば、今すぐ止めましょう!

本当は、記事を書く前にタイトルを考えるべきです。

慣れている人だと、文章に合わせて上手なタイトルを付けることも可能でしょうけど、上手く成果が出ていないならば、まずタイトルから付けてみましょう。

タイトルに狙いたいキーワードを置いて、そのキーワードに基づいて記事を書く。

こういったことは、インターネットで調べると出てきますよね。それくらい大事なんです。

例えばですが、あなたは普段、新聞や雑誌の記事を読むとき、内容をしっかり読むかどうかというのを「見出し」を見て決めていませんか?

知らず知らずのうちに、あなたは記事のタイトルを見て本文を「読む」か「読まない」かを判断しているのです。

ということは?

それをアフィリエイトでも利用すればいいのです!

もちろん、アフィリエイトじゃなくても普通のブログでも同じです。とにかく読みたいと思われるような記事を。

それに、記事のタイトルって検索順位にも影響してくるんですよっ!!

タイトルを付けるコツを見に行く

じゃぁ、読まれるタイトルの作り方ってどうやるの??ってことになります。

先ほども言いましたが、インターネット上でも「記事のタイトルのつけかた」に関する記事って良く見ますよね。

けど、どれも同じような内容…。

それにオススメしているタイトルの例が「何故良いのか??」というところの理由が曖昧だったりします。

ただ、この知識があれば、あなたもプロのセールスライターが書いたランディングページと同レベルのクッションページを書く事が出来る!

もちろん、ちゃんと理解して、実践していくのが大事です。

あなた自身で「記事のコンバージョン問題」を解決できるなら、このタイトルづくりの情報を知りたいと思いません??

もしかしたら、あなたが書いた記事のタイトルづくりに毎度悩む必要が無くなるかも??

さて、ここで紹介する電子書籍は

これです。内容に軽く触れておくと

・タイトルの付け方、3つの過ちとは?
・刺さるキーワードのヒント?
・キャッチーなタイトルの付け方?
・記事タイトルを短く作る秘訣?

などなど…本当に「タイトルの付け方」に特化したノウハウとなっています。

更に今なら特典が

瞬感マーケティング入門

というものが付いてきます。

これは、先ほどの「タイトルの付け方」とともに「文章の書き方」が勉強できちゃうレポートです。

マーケティングのコツは

売り込まずにお客さんのほうから「欲しい!売ってください!」と行動させるためにすることの全て…です。

「じゃぁ実際何をすればいいの??」

「もっと分かりやすく教えてほしい!」

という人にピッタリのレポートです。

これで、1記事書くのに何時間もかかってしまう…なんてことは無くなると思います。

手が止まらずに、スラスラと書くことが出来て作業効率が上がるでしょう。

売れるタイトル?嫌われるタイトル?」の特典内容を確認する

さて、いかがでしたか?

正直本文よりタイトルの付け方って悩みますからね。僕も勉強中ですが、もしかしたら永遠の課題になるかもしれません。

ちなみにですが、セールスライティングは一生食いっぱぐれることはないスキルです。

タイトルと書きだしの部分がセールスレターの結果を左右するくらい大事なんです。

覚えて損は絶対にありません。

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, SEO・リスティング, ホームページ・ブログ, ライティング

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.