管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

コミュニケーション・恋愛 コミュニケーション・会話術 恋愛 結婚

好きな人を振り向かせる為の恋愛テクニック5選まとめ!

投稿日:

スポンサード リンク



やはり、恋愛の悩みというのは、いつまで経っても無くならないものです。

当サイトでも、恋愛についての記事にアクセスが集まっています。

好きな人や気になる女性が居る場合、尚更ですよね!どうしても落としたい…口説きたい。

今回は、当サイトで人気のある「恋愛関係の記事」についてまとめてみます。

もしかしたら、使えるテクニックがあるかも!?

 

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉

恋愛をする上で、たくさんの悩みがあるかと思います。会話が続かないとか、男として見てもらえないとか。

そういった悩みを抱える男性の最大の共通点というのは

「女性の感情を揺さぶることが出来ない」んです。

だから女性との会話が苦手になるよってお話です。

それを解決するためには、「女性をイジる」ことで感情を揺さぶるんです。これが結構効果あります。

口説くだけじゃなくて、純粋に仲良くなれる口実にもなるので、色んな場面で使えますね。

↓別の記事に詳しくまとめてあります↓
女性を落とす魔法の言葉で、イジってイジってイジり倒す!女性をイジるコツはコレだ

 

【告白する勇気がなくていい!失敗しても関係が切れにくい!】女友達を彼女に仕立て上げる告白法

「告白したいけど、失敗したら気まずい」

「せっかく友達になれたから関係は壊したくないけど好き…」

大好きな女友達を恋人に出来るか?それとも、友達のまま関係を続けるのか??

答えは簡単!

当然!恋人にする!当たり前ですよね?

そもそもですよ?「既に友達だ」という事実ってかなり有利じゃないですか?

だって、デートに誘うところからスタート出来るんですもん。

徐々に異性として意識させる会話を身に付けることで、あなたも今からでも十分に恋愛対象になります。

↓別の記事に詳しくまとめてあります↓
「友達」から「彼女」へ。失敗しても関係が切れにくい方法とは

 

いじりドリル集

これも最初に紹介したものに似ているのですが、飲み会・合コン・街コン・パーティーなどあらゆる状況で女性を振り向かせたい!と考えている人にオススメです。

あなたが、声を掛けてみたい!とか、仲良くなりたい!と思ったということはですよ?あなたはその女性に何かしらの魅力を感じた…ということですよね?

つまり、その女性というのは、他の男から見ても魅力的な女性ということであり、そういった女性は「誉め言葉」はたくさんかけられたことがあるんです。

「可愛いね」とか「綺麗だね」とか。褒めまくってもそういった女性はグッと来ない。むしろ「どこにでも居る量産型ナンパ男」として見られて無視される。

じゃぁどうするか?

そこで必殺技です。最初にも出てきたイジる。

間違ってはいけないのは決して「欠点をけなす」とか「女性を馬鹿にする」とか、そういったことではありません。勘違い乙です。

↓別の記事に詳しくまとめてあります↓
褒めるだけではダメ!女性に好かれるイジりとは?

 

「モテる人間になる方法教える」

もしかしたら、2チャンネルのまとめ等を読んだことがある人なら目にしたことがあるかも分かりません。

その名も「岡部」さん。

この岡部さん、実は「○○○メンバー喰った俺がモテる人間になる方法を教える」という2ちゃんねるのスレを建てた人です。

試しに検索をかけてみると、色々と当時のまとめが出てくると思うので読んでみてください。結構面白いです。

この岡部さんという人は、「伝説のナンパ師」だなんて言われいます。

そんなプロのナンパ師?が、「モテる人間になる方法」を暴露しちゃう。そんな内容です。

イケメンやリア充、そういった人だけがモテると勘違いしてませんか??

そんなことないんです。

むしろ、岡部さん自体が元々ブサイク・コミュ障・童貞・陰キャラでしたから。

↓別の記事に詳しくまとめてあります↓
某国民的アイドルと付き合ったナンパ師「岡部」さんとは?そのテクニックを公開

 

キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~

そもそも、会話が苦手だよ…とか、キッカケがないよ…って人にオススメなのがコチラ。

出来るか出来ないかは別として、女性との出会いって日常でたくさんありますよね?

毎日すれ違う可愛いあの娘や、よく行くお店の気になる女性店員さんや、職場や学校で見かけた憧れの女性などと、無理なく自然に会話し、恋人関係に発展させるのは理想ですよね。

人間の悩みというのは97%が「人間関係の悩み」と言われていて、それはコミュニケーションが苦手だったりするからですね。

コミュニケーション…つまり、会話のキッカケを作るテンプレみたいなものがあれば、今までよりかは遥かに声を掛けやすくなったり、声を掛けられたときに上手く返せたりします。

コミュニケーションが上手な人というのは、自然にそういったことが出来ているのかもしれません。

コミュニケーションが出来たら、あとはその女性にとって「予想外の男になる」ことが大事です。

↓別の記事に詳しくまとめてあります↓
オクテ男子でも気になるあの娘と仲良くなれる!キッカケ会話テンプレートとは

 

●まとめ

いかがでしょうか?

なにか役に立ちそうな記事があれば幸いです。

これで、あなたが少しでも前に進めたらいいなーと思います。

336




336




-コミュニケーション・恋愛, コミュニケーション・会話術, 恋愛, 結婚

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.