管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

エンターテイメント 趣味・音楽

水彩絵の具ですばらしい風景画を描くコツとは?動画で解説!

投稿日:

スポンサード リンク



「芸術の秋」本番です。
今年こそ、水彩ですてきな風景画を描きたいと思われるなら。

 

今からでも十分間に合う、とっておきの

「風景画をだれでも美しく描ける方法」
をご紹介したいと思います。

 

今すぐ全部を知りたい!という方はこちら
風景画を美しく描く方法を見るにはコチラから
なぜ、なかなか思い通りに美しく絵を描けないのか?

 

・水彩画なのに柔らかい印象に仕上がらない。

 

・水面のある風景を表現したいけれど、上手く表現できない。

 

・立体的な山が平面的に見える。

 

などなど、

それは絵の才能や絵心がないから、ではありません。

 

水彩画らしく柔らかい印象の絵を描くコツ

水面に移った風景をうまく表現するコツ

立体的に見せる色塗りのコツ

 

これらの「絵を上手に描くコツ」を知らないだけです。

 

つまり、この「描くコツ」さえマスターすれば、絵心がない初心者でも、ステキな絵を描けるようになります。

動画も用意してます。


じつはこの方法を公開している人がスゴイです。

 

単独で個展をひらいたり、美術館の企画展に参加するかたわら、

絵画教室で子どもから大人まで幅広く指導している

 

「上西 竜二」先生です。

 

上西先生の絵画教室は楽しくて、わかりやすいと生徒さんからも大人気。

 

そんな上西先生の本格的な絵の描き方の指導を、なんと、自宅にいながら受けられます。

 

だから、忙しくて教室に行く時間はない・・・というあなたにもぴったりです。
【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット

しかも、これはこの水彩画上達法の最大の特徴ですが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現役画家である上西先生の絵を描く手順をノーカット、早送りなしで丸ごと見ることができます。

しかも、ていねいな解説付きで!

 

なので「そこがわからないんだよ・・・」ということがありません。

 

あなたがやることはただ、「見て」「マネ」するだけ。

それだけでプロ並みの作品を今すぐ描けるようになります。

 

もちろん、一度コツがわかれば、あとはカンタンです。

 

あなたが描いてみたかったモチーフも、美しく描けるようになるでしょう。

 

自慢の作品を玄関に飾る、そんなステキな水彩画ライフも今すぐ手に入ります。

 

色鮮やかで絵になる風景が見られる「秋」が終わってしまう前に、ぜひ、美しく水彩画を描くコツを今すぐマスターしておきましょう!

 

しかも、今だけプレゼントキャンペーンを実施中です。

最初のモチーフで使うお試し絵の具セットや、意外と知らない道具の豆知識、
服についた絵の具の落とし方を解説してくれたり。

プレゼントが色々あるようです。

詳しくは、ホームページからご確認ください。
ホームページでキャンペーンを確認する
ただし、このプレゼントは、

2017年10月17日(火)19時まで。

詳しい受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

336




336




-エンターテイメント, 趣味・音楽

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.