管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス インターネット・アクセスマップ SEO・リスティング ホームページ・ブログ ツール・その他

ペラサイトの量産で稼ぐには?ペラサイトは本当に稼げるのか??

投稿日:

スポンサード リンク



アフィリエイトを始めている初心者の方でも一度は耳にしたことがあるだろう「ペラサイト」という言葉。

ペラサイトというのは、1ページのみ、もしくは数ページしかないサイトの事です。

最近だと、「ペラサイトは稼げない」ということを言われているみたいですが、事実、これで稼いでいる人も多いです。

「じゃぁ最初からペラサイトを量産すればいいじゃん!簡単じゃん!」と思われがちですが、それは間違いなんです。

ある程度アフィリエイトのことが分かってから量産するのであれば良いのですが、アフィリエイト初心者のうちから量産しても、中々成果が上がりづらいと思います。

何故ならば、ペラサイトでも稼げている人というのは、メインのパワーブログやパワーサイトで充分に稼げていて、ノウハウがあるから。

言うならば「ただ闇雲にペラサイトを作っても意味が無い」のです。

SEO対策・キーワード選定・使うソフト・ツール…色々とあります。

「じゃあ、初心者はペラサイトで稼ぐことが出来ないのか?」

そういわれると、ちょっと違う気がします。

稼げるようになるためには、勉強をしなければなりません。

けど、どれをどう勉強したらいいか?それすらアフィリエイト初心者の頃は分かりませんよね。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座

で、アフィリエイトの基礎を学びながら、ペラサイトの作り方も学べて、更には短期間で成果を上げていくノウハウがギッシリと詰まっている。

マニュアルに従って無料ブログでペラページを作る。

そして各ASPにて新着案件を見つけて、それについて1000~3000文字程度の記事を1~3ページほど作る。

それを繰り返す。

「どんな基準で新着案件を探せばいい?」「どんなキーワードで商品を探せばいい?」

これらの悩みの解決方法もマニュアル化されています。

ただ、これだけをやっていても確実に成果が上がるわけではないですが、結果を出すことに近づけることは出来ると思います。

僕はまだ、始めたばかりで成果が表れてないですが、とても分かりやすいマニュアルです。

更に購入すると「ペラペラ倶楽部」の会員になれるため、分からない事などの問い合わせが出来るため、アフィリエイトを始めるには良いキッカケというか、いい講座かなと僕は思いました。

個人的に考える、ペラサイトの弱点というかデメリットを挙げるとすると

・とにかくペラサイトがどんどん増えていくので管理が大変

・とにかく量産する根気が必要

・有料でドメインを取得したりサーバーを借りたりすると維持費が大変

パッと思い浮かぶのは、このくらいでしょうか。

メリットもたくさんありますから、一概には言えませんが。

ただ、やはりペラサイト一筋というのは、やめておいたほうが無難です。

メインのパワーサイトやパワーブログを作り育てつつ、ペラサイトで迅速に収益を増やすというのがオススメです。

特にこのアフィリエイトペラサイトの作り方講座の場合、無料ブログで始めるというマニュアルなので、初期投資は必要ありません。

もし、上位表示されなかったりサイトやブログが削除されても、また作ればいいのです。

どちらにせよ、あなたの努力は無駄にはなりません。

アフィリエイトを始めて間もない初心者の方で伸び悩んでいる人にオススメしたいです。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座を使ってペラサイトの作成を始めるにはコチラから

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, SEO・リスティング, ホームページ・ブログ, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.