管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト 転売・せどり ネットビジネス 独立・起業 インターネット・アクセスマップ ツール・その他

仕入れも自動化でラクラク??注目の副業「電脳せどり」とは?

投稿日:

スポンサード リンク



「会社の給料だけだと今後が不安だ…」

「なんとかして副業を始めたい」

最近、副業OKな企業も増えてきて、こういったことを考える人も増えているのではないでしょうか?

そこで僕がオススメしたい副業というのが

電脳せどり

電脳仕入れツール「セドリオン」(1ライセンス)

普通の「せどり」というものは、個人で出来る転売・物販のビジネスというか。

実際の店舗に行き、スマホを使って安そうな商品をリサーチして…

利益が出て売れそうだなーっていう商品を購入して…(仕入れですね)

Amazonなどに出品して販売して…

売れたら晴れて利益に!

つまり、簡単に言えば「安く仕入れて高く売ればいい」ということですね!

これを繰り返して、利益を積み上げていくんです。

が。

わざわざ実際の店舗に行って仕入れるのがめんどくさい!

そこで、オークションやフリマ・ネットショップなどを利用して仕入れをして、それを転売していくというものが「電脳せどり」というものです。

電脳せどりのイイところとしては、実際の店舗に足を運ばずに仕入れが出来るところですかね。

これならば、本業の空き時間だったり、どうしても休みたい日なんかでもスマホやパソコンがあれば仕入れが出来ます!

しかし、これも結局は

・慣れるまでお宝商品が上手く見つけられない!

・パソコンやスマホでの仕入れ作業がツラい。飽きてしまう!

・稼げば稼ぐほど作業量が増えてしまう!

こういった悩みが増えてしまいます…。

けど、こんなもん

ツールに全部任せちゃえばいい!


(5日間無料お試し可能)

先ほどの悩みを全て解決してくれるツールが出てきました。

もちろん「このツール」を使えばそれだけで稼げるか?といったら別の話になってきますが。(当然せどりの勉強は必須)

確実に稼ぐ近道にはなると思います。

電脳せどりは一度仕組みを構築できれば、人に任せやすいビジネスだと思っています。なので、自動化との相性もいいのかなーって。

しかし、良い事ばかりではなくて…

電脳せどりは、他のせどり(実店舗仕入れや無在庫転売など)と比べてみると、成果が出るまでの時間で負けてしまったり、資金が結構必要だったりします。

さらに、スピード面での話をすると、フリマを利用したせどり・転売が効率的ではあります。

なので、流れとしては

・フリマ仕入れで、せどりを知る

・フリマ仕入れで稼げるようになったら、ヤフオクなどで仕入れをしてみる

・ヤフオク仕入れに慣れてきたらネットショップ仕入れをしてみる

こんな感じですかね。

●フリマ仕入れを始める

フリマでの仕入れ…例えば有名どころだと「メルカリ」ですね。

なぜ、フリマでの仕入れから始めるかというと

「ハードルが低いから」です。

ハードルが低いわりに、利益率は高めなので初心者でも取り組みやすいんです。

さらにフリマハッカーというツールを使うことで、開始直後でも経験者と同じような感じで参入できます。

ツールを使うことで、最短2週間で成果が出ます。出た利益を再投資して増やしていきます。

この段階で、稼げる人は10万以上はいけちゃいます。

●フリマ仕入れと並行してヤフオク仕入れも

ある程度フリマで稼げるようになってきたら、次はヤフオクにも手を出します。

もちろん、無理のない程度に。

ヤフオクとフリマの違いは、一番は「利用している層」が違うというか…年齢層もそうですが、購買層に違いがあると思います。

なので、「メルカリで仕入れてヤフオクで売る」だったり

「ヤフオクで仕入れてメルカリで売る」なんてことも出来ます。

そうすれば、少しずつではありますが利益も増えていきます。

が、まだまだ勉強不足かと思いますので、フリマハッカーを使って実践の経験を積みましょう。

●ヤフオク仕入れに慣れてきたらネットショップ仕入れを

いよいよここまで来たかという感じですが、フリマとヤフオク仕入れでの経験を活かして、いよいよネットショップ仕入れを始めます。

もちろん、前の二つとは勝手が違います。また勉強は必要ですが…

ここもツールで何とかしましょう!

先ほども紹介した電脳仕入れツール「セドリオン」を使っていきます。

このツールは楽天市場とヤフーショッピングに対応しており、自動で商品のリサーチをしてくれます!


(動画もあります)

あとは似たような感じです。仕入れて売る!

もちろん、フリマやヤフオクも利用してOKです。

なるべく即効性があるフリマ仕入れから始めてみて、あとは少しずつ利益を拡大させていくイメージです。

資金に余裕がある人であれば、いきなり電脳せどりでもいいかもしれませんが、あまりオススメはしません。

フリマから始めて、電脳せどりまでやれるようになれば

「ちょっと早い段階でお金が欲しいな」と思ったらフリマをやって

「大きい利益が欲しいな」と思ったら電脳せどり

と使い分けるというか、どちらも使いこなしていくことで、利益はドンドン増えていくことでしょう。

これから先、なにがあるか分かりません。

副業、早めに手を出しておくと、後が楽になるかもしれませんよ?

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, 転売・せどり, ネットビジネス, 独立・起業, インターネット・アクセスマップ, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.