管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス インターネット・アクセスマップ SEO・リスティング ホームページ・ブログ ライティング ツール・その他

コンテンツSEOに特化した大規模サイトで月間100万PVを稼ぐには

投稿日:

スポンサード リンク



サイトやブログを運営している方なら、必ず考えなければならないこと

それは…SEO対策ですね。

SEOは、ここ数年で劇的に変化しています。

「変化している」ということは、つまり

「古いSEO対策をしていても効果が薄い場合がある」ということです。

数年前のSEO対策で、いままで検索結果1位だったのに、急に圏外に吹っ飛ばされる…なんていうのはザラにあります。

変化しているならば、今の時代に合ったやり方を取らなければ。

逆に言えば今の時代に合ったやり方を取れる人が大量集客に成功するのです。

今の時代に合ったSEOとは?何か。

それは、「コンテンツSEO」だと僕は思っています。

そしてコンテンツSEOは今後の主流となっていくことでしょう。

少し前は、ペラサイトを大量に作って人為的にリンクを構築していく、いわゆる「ブラックハットSEO」というのものが流行って?いました。

しかし、今ではこういったやり方だとGoogleからペナルティを食らってしまいます。

それを避けるために、最新のSEO対策をしていきましょう。

【コンテンツSEOで月間100万PVを集める為の秘策はコチラ→Catch the SEO

●最新のSEO対策とは

では、今のところの最新のSEO対策について考えていきます。

その前に、今現在どんなサイトが上位表示させようと考えているかを知る必要があります。

Googleは、「こんなふうに作られたサイトを上位表示します」というガイドラインを定めています。

それは、
1.Page Quality【ページ品質】
2.Needs Met【ニーズとの関連性】
です。

この二つを押さえたうえで、どんなサイトが上位表示されるかを推測すると、「2018年のSEO成功の秘訣」が見えてきます。

最新のSEO知識を持ち、正しく実践することで大量のアクセスを集めることもできます。

SEOは、無料で出来てしかもそれだけの見込み客を集めることができる非常においしいアクセスアップ施策です。

時代に合ったSEO対策を知る人が上位を独占する時代になりそうです…。

【最新のSEO対策について詳しく→Catch the SEO

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, インターネット・アクセスマップ, SEO・リスティング, ホームページ・ブログ, ライティング, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.