管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

コミュニケーション・恋愛 コミュニケーション・会話術 恋愛 結婚

「友達」から「彼女」へ。失敗しても関係が切れにくい方法とは

投稿日:

スポンサード リンク



「告白ねぇ…失敗したら気まずくて」

「せっかく友達になれたから関係は壊したくないけど…好きなんだよなぁ」

告白して、付き合いたいけども、その告白の勇気が出ない。

どうして中々、告白の勇気が出ないのか?

どうすれば、女友達をあなたの彼女に出来るのか?
【告白する勇気がなくていい!失敗しても関係が切れにくい!】女友達を彼女に仕立て上げる告白法

ココでハッキリと分かります。

あなたが恋焦がれる女友達を、なんとしても彼女にしたいなら最後まで読み進めてみてください。

 

●自分に自信がない

そもそも、自分に自信があったら、女友達も多くて、自ら簡単に遊びに誘えたりと、「行動派で女性をグイグイと引っ張っていくタイプの男性」ですよね。

「自分は、そうじゃないから…」という俗にいう「草食系男子」が増えているのは事実ですね。

僕の周りにも居ますが、だいたいそういった人は心優しくて、心優しい男性ほど自分から告白するのが苦手で。

「好きだけど、女友達との関係も壊したくないなぁ」というジレンマに悩んで告白の勇気が中々出ない…という人が本当に多いのです。

「自信は無いけれど、今までの自分から変わって、女友達をなんとか自分のものにしたい!それくらい好きだ!」

そう思えるならば、その時点であなたは一歩進んでいます。今までの自分とはオサラバ!

 

●良い人=どうでもいい人

よく言われがちですが、これは真理だと思います。

ちょっと過去を振り返ってみてください。

あなたは、自分の気持ちをストレートに女友達にぶつけたことがあるでしょうか?

何をするにも「もし嫌がられたら」と常に一歩引いてしまう。

帰り道や、電話などで、「もう少し話したいなぁ」と思っても「もう疲れているかな?」と気遣って誘わない。

そうです。

優しすぎて相手の女性の気持ちを優先する男性ほど女性は

「この人は私のことが好きなわけじゃなくて、ただ優しい人なんだ。イイ人なんだな」と思って恋愛対象から外し、「どうでもいい人」になってしまうんです。

モテる人というのは、アプローチするとき「相手の女性がどう思うか」というのは、あまり気にしないようです。

とにかく、気になる女性と付き合えるようになること・手をつなぐこと・会う約束をすることなどを徹底し、「異性として意識させる会話」をします。

これが大事で、要はあなたが「女友達を異性として見るようになった」のですから、相手にも「あなたを異性として見るように」すればいいのです。

「そんな簡単に言わないでくれ」と思いますが、徐々にでいいのです。いきなりガツガツやったら、お互い違和感がありますからね。

徐々に異性として意識させる会話を身に着ければ、あなたも今からでも十分に、恋愛対象に移行できます。

異性として意識させるポイントはコレ

 

そもそも、「すでに友達だ」という事実は、かなり有利ですよね。

例えば、ひとめぼれをして、声を掛けて、連絡先を聞いて、デートに誘って…というほうがレベルが高く難しいと思います。

すでに友達であれば、デートに誘うところからスタートできるわけですね。

あとは

・それなりに信頼がある

・あなたの良いところや悪いところを十分に分かっている

・相手の警戒心がとけている

・ある程度オープンに話が出来る

これらは完全にメリットです。

 

あとは、自ら進むだけです。

本当に大好きで、大切な人だからこそ、踏み切ってみるのは如何でしょうか。

【告白する勇気がなくていい!失敗しても関係が切れにくい!】女友達を彼女に仕立て上げる告白法

336




336




-コミュニケーション・恋愛, コミュニケーション・会話術, 恋愛, 結婚

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.