管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

ビジネス・稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス ツール・その他

【売り切れ】そこまで出来ちゃう!?少しの時間と労力でキーワードをのぞき見!?キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」 【注意】

投稿日:

スポンサード リンク



過去に販売中止になるほど売れたツールの第2弾。

PPC広告サーチを使って広告データベースから稼ぎに繋がるデータを検索出来てしまうツール

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

過去infotopで1日1000万円売り上げ
売れすぎて販売中止となった禁断ツールが

大幅なバージョアップをして
Pandora2として販売されました。

2015年4月より月額利用料2,980円で販売開始した
『Pandora2』は現在までで4,000本以上が売れ、

その内70%の約3,000人が
買い切りプランへ切り替えています。

月額課金制よりも一括買い切りが
人気のツールだと判明しました。

しかし、買い切り版の販売は
月額購入者だけにしていましたので、
公開販売されていませんでした。

それならば、
はじめから一括のプランで
提供した方がもっと多くの方に
Pandora2を使ってもらえます。

そこで、さらに多くのユーザーに手に入れてもらうために
infotopでのみ、はじめから買い切りで提供することにしました。

どんなインターネットビジネスユーザーでも欲しくなるであろう
20以上の機能を備えたものすごいツールです。

 

●必ずと言っていいほど、誰しもが持つ悩みを一発解決

悩み①いくらリサーチしても稼げるキーワードが分からない

悩み②どの商品をアフィリエイトすれば儲かるか分からない

悩み③どのような広告を出したらいいか分からない

悩み④リスティング広告の費用対効果が悪化してきている

悩み⑤儲かるネタを探しているが見つからない

悩み⑥ライバルが稼いでいる情報を知りたい

 

何が凄いって、これらの悩みをPandora2 で一発解消出来ちゃうんです。

例えば、ライバルが今現在出稿している広告を逆引きでリサーチして

・広告を出稿しているキーワードの一覧

・広告キーワード事の広告タイトル

・アフィリエイトサイトなのか

・どんなサイトで広告を出稿しているのか

・継続的に広告を出稿しているのか

・他にどんなサイトを運営しているのか

などなど、これらの情報を丸裸にすることが出来てしまいます。

 

さらには、これらの広告データをリサーチすることによって、リスティング(PPC)広告の中から

・どんな商材が売れているのか

・どういったキーワードで売れているのか

・どういった広告ページなら成約が出ているのか

などの、インターネットビジネスの核と言っていいほどの情報を調べることが出来てしまう!

 

言ってみたら、「儲かるビジネスがカンニング出来る」ということですね…。

つまり

広告が出稿され続けている=儲かっている商品

と言うことが出来ると思います。

もちろん、すべてが!そういうわけでは無いですけどね。

けど、あまりにも売れない商品に対して、広告を出稿し続けますか?

僕ならやらないですね!絶対。無駄だし。

つまり、キーワードツールの決定版!【Pandora2】 を使って、カンニングし放題の広告データの中から、儲かりそうなビジネスを選んで、ただ真似をするだけで成功するビジネスを構築することが可能になるということです。

そりゃ、初代Pandoraが販売中止になるわけだ…。

実際に使っている人達は

・同業者には絶対に渡したくないですね

・こんな危険な禁断ツールに出会ったことがありません。このツールは今後のネットビジネスで収益を上げるためには必須になるでしょう。

・PPC初心者の方こそが使うべきツールです。

・月100万稼ぐアフィリエイターでも目からウロコです。

など、初心者から上級者まで、どんな人でも役に立つツールと言えます。

●Pandora2の持つ機能は、実に20機能も

動画もありますので、再生する際は通信費に気を付けてください。

その①広告逆引き機能

その②広告一覧検索機能

その③提携広告検索機能

その④クリック先URL調査機能

その⑤URL偽装広告検索機能

その⑥同一IPサイト検索機能

その⑦継続出稿公告調査機能

その⑧デバイス毎広告調査機能

その⑨スマホ対応状況調査機能

その⑩広告順位チェック機能

その⑪SEO順位チェック機能

その⑫関連キーワード拡張機能

その⑬トレンドキーワードリサーチ機能

その⑭YouTube動画数調査機能

その⑮YouTube動画順位調査機能

その⑯プレミアムポジション数調査機能

その⑰キーワードデータ取り込み機能

その⑱上位サイトSEO解析機能

その⑲お宝キーワード発見機能

その⑳キーワードデータ抽出機能

 

な、長い…と思いましたか?それくらいボリュームがあって、多機能で高性能なツールということです。

その⑩より下は、コチラのページの下部に載っています。

更に、今なら

動画マニュアルや、初心者が稼ぐために知っておきたいリスティング講座など

購入特典が8個も付いてきます。

 

もしかしたら、初代Pandoraの時のように、販売中止になってしまうかもしれません。

ネットビジネスが加速してくる時代です。ライバルより先にスタートダッシュを決めておくのも手だと思います。

336




336




-ビジネス・稼ぐ, アフィリエイト, ネットビジネス, ツール・その他

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.