管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

転売・せどり

プライスターで、もっとせどりとAmazon販売を効率よく。簡単操作でサポート。

投稿日:

スポンサード リンク



よりカンタンな操作と、圧倒的なデータ量で、あなたの「せどり」と「Amazon販売」を強力にサポートします
プライスター日本版30日間無料

こちらのツールは、Amazonの「外部企業による提供ツール」のページ内で紹介されています。
なので、安心して使うことが出来ます。

更に、嬉しい30日間無料!まずはこの30日間に、みっちりと使い方やコツを覚えて、いざ本番といったところでしょうか。
価格は、月額4800円ですが、2年以上継続して利用すると月額3900円に下がります!

●主な機能

・かんたん出品
・価格の自動変更
・売り上げ自動計算
・リピート販売
・ランキング&価格グラフ
・インストール不要
・かんたん初期設定

売り上げ自動計算では、売り上げのみではなく、手数料や粗利益も計算してくれます。
毎日こつこつチェックして、どのように売り上げと利益が推移しているのか把握するのが売り上げUPの近道だと思います。

プライスターはウェブサイトにログインして使うタイプですので、インターネットに接続されていれば、いつでもどこでも利用可能。

パソコンを持っていなくても、スマホやタブレットで使っている方もいらっしゃるみたいです。

サイトにアクセスすると、購入しなくてもPDFファイルの説明書が見られるようになっていて、導入前からイメージしやすくなっています。

30日無料で、簡単とは言うものの、やはり努力は必要です。

完全に自動化なんて出来ませんし、どうしても手動でやるところもあります。

「最初から有料のソフトやツールを使うのはなぁ…」という悩みを持っている方が多いと思います。

だからこその30日間の無料期間を有効活用しましょう!もしダメでも、無料期間後の更新を止めてしまえばいいんです。

一歩踏みこんでみると、可能性が広がるかもしれませんよ。

株式会社カプセルZ:プライスター日本語版
気になる方はコチラからアクセスして詳細をチェック!

336




336




-転売・せどり

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.