管理人が気になるもの・使ってみた感想などをまとめたり、口コミ・評判をまとめたりしています。

管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ

生活 生活の悩み コミュニケーション・恋愛 コミュニケーション・会話術 恋愛 結婚

オクテ男子でも気になるあの娘と仲良くなれる!キッカケ会話テンプレートとは

投稿日:

スポンサード リンク



毎日すれ違う可愛いあの娘や、よく行くお店の気になる女性店員さんや、職場や学校で見かけた憧れの女性などと、無理なく自然に会話し、恋人関係に発展させるのは理想ですよね。

そんな毎日の出会いをチャンスに変える

キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~

身近で手っ取り早く「女性との接点と出会いを増やしたい方」にオススメ。

 

我々男達は、1秒ごとにモテるチャンスを失い続けている。

あなたは

・多くの女性と接点を持ちたい!

・憧れのあの子に声を掛けたい!

・気になる女性と繋がりたい!

だがしかし

・どうやって声を掛けて良いのか分からない

・女生徒の関わり方が分からない

・そもそも女性と接点がない

こんな悩みをお持ちではないでしょうか?

実は、人の悩みの約97%は「人間関係の悩み」と言われています。

とは言いつつも、我々が生まれ育つ中で「女性と接点を持つ方法」なんて、本でもインターネットでも家庭内でも学校でも教わって来なかったと思います。

なので万が一、あなたが「コミュニケーションでの悩みを抱えている」としても、決してあなたに責任はないのです。

逆を言うと、こういった「多くの女性と仲良くなるための知恵」を持っている人だけが得をし続けているのです。

 

●女性が興味をそそられる男の5つのポイント

その①女性に価値を置きすぎない

女性と出会うチャンスが無い最大の問題点は

「一人の女性に最大の執着をしてしまう」ということ。

特に人間は、「惚れた瞬間に相手から嫌われてしまう」という習性をもっています。

シンプルに言うと、人が他人を好きになると、相手に好かれようとするあまり、発送や行動がズレていってしまうことに原因があると思います。

そこで、オススメは「同時に3人の女性と関わる」ことです。

どんな出会いでもいいので、「好きな相手+2人」を用意してみてください。

「そんな出会いが無いから困ってるんだよ…」

そのためのキッカケ会話テンプレートです!

 

その②女性が好む「予想外の男」になる

あなたは

「7つのバケツ理論」というものを聞いたことがありますか?

例えば

・自動車メーカー

・好きなゲーム

・洋服屋さん

などと、どれでもいいので言えるだけ上げてみてください。

ただ、自分の得意な分野だといくつでも言えてしまうのですが。

一般知識として、人はそのジャンルのものを「7つ前後」ほどしか覚えられない(認識していない)ということです。

これを、女性に例えるとすると、女性の頭の中には

・これまで付き合った彼氏

・男友達

・ナンパや口説いてきた男たち

などの、男性のパターンが約7人分ストックされているということです。

もし、あなたがその7人と共通する人間であれば、

「よくいる男だ」

と思われてしまうのです。

でも

・あなたが普通の男とは違った一面を少しでも持っていたら

・少しでも女性があなたに意外性を感じたら

女性の7つのバケツには存在しない「あなた」というジャンルが彼女の中に出来るのです。

簡単に言うと

「忘れられない人」になれるのです。

 

その③女性は男に見た目やステータスを求めてはいない

「気になる女性の好みのタイプと自分があまりにもかけ離れていてガッカリ」

なんてことがよくあると思いますが

女性が言う「好みのタイプ」というものは「女性の幻想(思い込み)」だと言うことが科学的に分かっています。

人は生まれてから育っていく中で、多くの他人と触れ合います。

多くの人たちと触れ合っていく中で、「こうあるべきだ」とか「こうしなくちゃいけない」なんていう、「刷り込み」が行われてきています。

これが俗にいう「常識」というやつです。

それと同時に「これが素晴らしい」「これは良くない」などの「価値観」も刷り込まれていくのです。

その過程で女性の好みのタイプも出来上がっていきます。

例えば「面食いな女性が不細工な男と付き合い始めた」なんていう話はザラにあります。

「お金持ちだから好き」ではなく「現代で生き抜いていく力があるから」だし

「イケメンが好き」というのはあくまでも入り口なだけであって、真の理由は「異性を惹きつける魅力があったから」に過ぎません。

ちなみにですが、女性に言わせると「イケメンと付き合うとすぐ飽きる」という話を聞きます。

これは、交際していくうちに「期待外れな嫌な部分が」見えてきて、それらが全て「引き算」になるからだとか。

逆に言えば「最初興味が無かった男」の場合、「期待していなかった部分」が見えてくると、それが「足し算」になって、ラブラブになりやすいんだとか。

 

その④女性はなんでも他責にする負け犬に嫌悪感を抱く

男は小さい時から「責任をとるという英才教育」を受けてきています。

「最後までやり通せ!」

「男のくせに泣くな!」

「自分で決めろ!」

まさに根性と気合を求められる傾向にありますね…。耳が痛い。

学校でも家庭でも会社でもです。

「自分が決めたことすら責任取れないヤツは下の下だ」と思われるのが日本なんですね。

なので、たとえ相手女性が悪かったとしても「俺の責任だ。ごめんね」なんて言われると女性はそれだけで、気持ちが動いちゃうなんてこともあるそうな。

逆に、いちいち他人や物のせいにする奴は周囲の人間だけじゃなく、女性にも嫌われるのです。男友達にそんな奴が居たら嫌じゃないですか?

「それはあいつが悪いから」

「俺はちゃんとやったわ」

「あれのせいだわ」

つい思っちゃうかもしれませんが、現代社会では「本能の真逆を行く人」が成功しています。

他責にする人間は、だれであれ社会から排除されるのです。

 

その⑤「LINEのやり方」ではなく「LINEしたい男になる」方が重要

女性を振り向かせるLINEテクニックみたいなものがありますが、冷静に考えるとLINEはただのコミュニケーションツールです。

そもそも「どうでもいい相手」とLINEしたいと、あなたは思いますか?

LINEをしてもらえないのに、LINEで振り向かせるテクニックを知っていても無駄ですよね。

例えばですが、興味のない女性に「LINEしよう」と言われたら、正直鬱陶しくないですか?

逆に好きな女性から「LINEしよう」と言われれば、毎日スマホのLINE画面にかじりつきませんか?

これと同じで、「相手女性があなたにどのくらいの興味や関心を持っているのか?」によって

「LINEの連絡密度」は大きく違ってくるのです。

もし、女性から見てあなたが「魅力的」に思われているようであれば、相手女性は毎日あなたのLINEを待ち続けることとなるでしょう。

でも、でもですよ。

もし、あなたが女性からみて「無関心」な相手であれば

結果は火を見るより明らかです。

 

気になる女性が居ても、声をかけられなければ意味が無い。

何事もそうですが「千里の道も一歩から」と言われるように、なにかしら行動を始めなければ、結果は変わらないのです。

女性に声をかけるものの、失敗してきたとして、今までと同じことをやっていれば、良くても「何も変わらない」だけです。

でも、ちょっと勇気をもって、別の事をしてみると、新しい結果が待っているのです。

新体験は人間を大きく成長させます。

成長した人間は、女性から見てとても魅力的に見えます。

キッカケ会話テンプレートを、使うか使わないかは、あなた次第ではありますが。

テンプレートを知らなくたって、死ぬわけでもないですし、余裕で生きていけます。

ただ、「毎日を生き生きと、ウキウキして生きられるかどうか?」と言われると分からないです。

気になる方は、是非覗いてみてください

キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~

336




336




-生活, 生活の悩み, コミュニケーション・恋愛, コミュニケーション・会話術, 恋愛, 結婚

Copyright© 管理人がピックアップ!インターネットでしか買えない書籍まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.